※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hony
子育て・グッズ

フォローアップミルクをあげている方いますか?新生児から飲んでいた粉ミルクと母乳をやめた場合、卒乳と言えますか?

ごはんよく食べるのですが
フォローアップミルクの鉄分などがいいなと思い
朝ごはんの飲み物としてあげる時があります。
牛乳とカロリーもそんなに変わらないし
離乳食はよく食べますが鉄分とか足りてる気がしないのであげてます!

同じようによく食べるけどフォローアップミルクあげてる方いらっしゃいますか?^ ^

あと新生児から飲んでいた粉ミルクと母乳はもう飲んでいないのですが その場合 卒乳ってことでしょうか?
フォローアップ飲んでたら卒乳とはいいませんか?

コメント

うちも離乳食かなり食べますがフォロミあげてます☺️
なんとなく食べてても栄養足りてるのか自分の離乳食に自信が持てなくて…😅💦
でも今のフォロミ缶無くなったら終わりにしようかなと思ってます👌私的にはフォロミ卒業で卒乳かなーと勝手に思ってます☺️

• hony

hony

フォロミの栄養いいですよね😂
    ありがとうございます😊

• 5月14日
ふー

一歳半までフォローアップあげてました☝️
私も鉄分が不足しないか気になってあげていました☝️
成長には鉄分が必要だと書いてあるし、食事だけではまかないきれないなと思って☝️
やっと最近フォローアップも卒業したので、食事にはほうれん草や小松菜、ひじきなどをしっかり取り入れるようにしてます‼️
レバーとかも食べさせればいいのかもしれないですが、下処理がめんどくさくて💦
BFでもレバーがあるので、そーゆーのでカバーできればと思ってます🎶

• hony

hony

鉄分フォロミしっかりでいいですよね!
    鉄分の多い食べ物もメニューに入れて行こうと思います^ ^

ありがとうございます😊

• 5月14日