※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

42wになっても陣痛が来なかった方っていますか??

42wになっても陣痛が来なかった方っていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

42週になる前に誘発するかと思います!来ない人も中にはいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    誘発剤を打たない病院なので、違う病気に移動させられるのが怖いです😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね。41週くらいでは誘発になってくるかとおもいます😢
    動いたりスクワットしたり乳頭圧迫したりしてみてください😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院に聞いたら、42wまでは大丈夫だからそれまでは待ちますよ😊とは言われました!
    スクワット毎日して乳頭マッサージもしてるんですけど、お腹も下がってなく、遅れる気配しかしてません😭

• 5月11日
あいこ

38wならまだそんなに心配しなくてもいいと思いますよ!ここから一気に下がってくる時期ですし、私は38wで産みましたが全く下がってなくて破水したのに子宮口も全然開かなくて促進剤で産みました😅
42wが誘発のリミットかと思いますが、私の周りにはそこまで産まれなかった子1人もいません!大体みんな40wです!
運動しまくるしかないですね!!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり運動必要ですよね😥
    コロナの影響で毎日家でスクワットと家事で動くくらいです😅足りて無いと思って予定日過ぎるのが不安です😭
    コメントありがとうございます😊

• 5月12日