※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊活中で、2週間後に生理かもしれない状況。ひとりHが続いていて妊娠希望なら控えた方がいいか相談。

そろっと2人目できたらなーとゆるーく妊活しています。基礎体温とか測ってないのですが、明日でタイミングとってから2週間!
おりものがベタベタ?してるから生理来そうだなーと思いながら淡い期待を抱いています!、、、が
お恥ずかしい話、ひとりHがやめられません、、、
本当に妊娠希望していたらこの時期も控えた方がいいですかね、、、

コメント

みい

私も2人目妊活中です!

逆にお聞きしたいひとりHだめなんですか?🥺💦

• かな

かな

なんかよく妊娠中は子宮収縮するからよくないと聞くので、妊娠が分かる前とかも影響するのかなーと思い💦

• 5月12日
  • みい

みい

妊娠中はあまり良くないは聞きます💦

• 5月12日
ママリ

私はかまわず、です(笑)
この時期なら影響ないし関係ないと聞きました。どんな感じですか?激しくてお腹が張るようなのは支給にはよくないのかもですが💦

• かな

かな

全然まだ妊娠してるかも分からない状況なのですが、この時期はあまり関係ないですよね!!気にしすぎないようにします!ありがとうございます😊

• 5月12日