※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今旦那に猛烈にイライラしてます。今後のためにも、旦那にイライラした…

今旦那に猛烈にイライラしてます。

今後のためにも、旦那にイライラしたとき
本人にバレないような嫌がらせ募集します。

とりあえず今決まっているのは
・明日旦那のパンツを洗わずそのまま戻す
・旦那の枕スリッパで踏む
・旦那の鍵かスマホ隠す
・旦那の洗濯物とトイレマット一緒に洗う
・牛乳に母乳まぜる

↑これくらいです。
歯ブラシでトイレ掃除は、今のところそこまでのイライラはないのでやらない予定です。

他にもバレないような、地味な嫌がらせあったら教えてください。

※批判は一切いりません

コメント

まるこ

牛乳に母乳混ぜる(笑)
おもしろすぎます

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!

    • 5月11日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはバレないようにではなくですが洗濯物が裏返しで出されてたらそのまま干して畳んでしまいます笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    我が家もそれが当たり前です!
    最初はひっくり返して畳んでましたが
    もう無理😂😂!!

    • 5月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    もうされてましたか笑
    私も最初は裏返してやってましたが何度言っても治らないのでもう戻さないからねと言いました笑

    あと、これは特殊ですが夫と喧嘩してキレてせっかく作った弁当を持って行かなかった時にその弁当のおかずを全部細かく刻んでご飯と炒めて鬼嫁チャーハンにして食べさせました😂
    夫は気がつかず美味しいと食べてました🤣

    • 5月11日
はじめてのママリ

今日イライラしてやったのは、

枕ぶん殴る。
蕎麦つゆ旦那のだけ水道水。(私たちは浄水)
デザートの苺を排水溝に落ちたやつそのまま出す。
旦那の箸洗わない。
靴下ひっくり返して畳む。
です
↑全部今日やりました🙌


牛乳に母乳混ぜるは笑いました。。笑うちの旦那は牛乳を飲まないのが残念😂

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    どれもめちゃくちゃ面白いです!!(笑)
    奴は素麺好きなので、水道水絶対やってやります(笑)
    箸は我が家は全員おなじなので実践できませんが😭
    他は絶対やります(笑)

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    健闘祈ります😋👍

    • 5月11日
deleted user

うちもバレないようにじゃないですが、夜ご飯の後の片付け後 旦那の出したもの(コップ、ティッシュなどなど)全く片付けない。お肉焼いたりの料理は失敗した方を旦那の皿に盛る、旦那の洗濯物だけ畳まない。旦那のコップだけ水洗い。これが今までやったやつですかねー笑

やまもと

そもそも旦那のものを
洗濯しないでスルー(笑)

ゆいまま

前にもここで、同じようにコメントしたんですが、

ムカついたら、
家の中にあるあらゆる毛を寝てる間に口に放り込みます😳

あと、靴下は全部裏返りで直したり、旦那がお風呂入ってるときにお湯の電源オフ。
言われたら、調子悪いんかなぁ…と心配するふり。

りょん

今日やらなきゃいけない仕事があるからPC用意しておいて!と言われ早2時間…
起こしに行っても起きないのでそのまま寝かせます😇

優しさに見せかけた嫌がらせですよね👍

mophnami

旦那が撮ってたテレビ番組の録画を消す
これよくやります!!笑

すず🔰

パンツの息子部分を濡らしておきました!笑
痒みで仕事に集中できなくなれと念じながら…笑
その日は息子周辺が痒いと言ってきたので作戦大成功でした😂

はじめてのママリ

旦那の酢豚だけめっちゃ酢多くかけたりしてます!
息子が鼻くそほじって持ってきたので旦那の作業着にぬりつけてやりました!

mayuuuu

料理にしおかける
洗濯スルー
残留洗剤
まだまだある🤣

いちご

みんなの回答が面白すぎて寝室で声を出さないように笑ってます、面白すぎて涙が止まらない🤣🤣

全部参考にします!!