※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那さんとまた喧嘩。そっぽ向いてだんなさんねた私は外に出てきた。最…

旦那さんとまた喧嘩。そっぽ向いてだんなさんねた
私は外に出てきた。
最近こんなことばかり
もう嫌だ
みなさんはこのようなことがあったらどうやって自分に期限を直し旦那さんに普通に察するようになりましたから?

コメント

メグすけ

わかります😭
うちも喧嘩して、お互い傷ついて、嫌になることよくあります😢
私は時が経てば忘れていくタイプなので、とりあえず寝たり、美味しいもの食べたり、友達や親や姉妹に愚痴聞いてもらってます!
でも根本的な解決になってないので、繰り返すんですよね😅
どこかで折り合いつけなきゃいけないこともあると思うんですが、まだまだ夫婦関係構築中です…

• あー

あー

うちらも時が経てば勝手に仲直りしてますがその場が嫌ですよね。。。

やっぱり美味しいもの最高ですよね。

私がはっきり物を言わないタイプで
    彼は何かあったら話してよって言ってくれるんですが話さずって感じで余計に怒るんですよね。これは完全に私が悪いんですが。。。

• 5月11日
な

とにかく気持ちが切り替わるように音楽聞いたり
インスタ見てママさんの心に響く投稿を読んだり✨
喧嘩をして、何日か会話がない日が続いたら私は謝らないですが😅旦那の好きな料理作ってあげたり、、
喧嘩した直後は、場所変えて30分でも一人になるようにしてます!!
寝る前に嫌な気持ちで睡眠に入るのが美容にも健康にも悪いから自分なりの脳のリフレッシュするようにしてます‼️

あー

明日の朝とかには仲直り勝手になってるんですがその場が嫌ですよね。。。

私も謝らないタイプです。

好きな料理。。。優しいですねー

1人になること大事ですよね。。
直後は同じ空間同じ空気相手の存在なにもかも嫌になります(*_*)

そうなんですね。。

いつも喧嘩した夜はバラバラて寝ます。

はじめてのママリ

ほんとその場嫌ですよね。
私も今日喧嘩しました。
しかも娘の前で…
ほんとぶん殴りたいし大声でキレたいって思うんですけど、こんなクソ男より私のほうが大人なんだから。って思うようにしてます。
クソ男って思ってる以上、私の旦那への気持ちは下がるいっぽうですが…💧

あとは、バレない嫌がらせしてます。笑

• あー

あー

そこバレない嫌がらせが気になりますw

• 5月11日