※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ♡
妊娠・出産

出産準備中で、半袖パジャマが寒いか心配。経験者のアドバイスをお願いします。

もうすぐ妊娠7ヶ月に入ります!
いま入院、出産準備にとりかかっています。出産予定日が9月初旬なのですが、入院時のパジャマが半袖だと寒いですか…?初産でなにもわからず。経産婦さん、教えていただけると助かります!

コメント

まめしば

5月出産でしたが 何かと暑くて私は半袖で過ごしてました\( ˆˆ )/だから半袖で大丈夫だと思いますよ♪

• a ♡

a ♡

お返事ありがとうございます💕
    5月だとまだ涼しい日も多いのに、暑かったんですね😳!半袖で検討してみます🥰

• 5月11日
かなママ

半袖でいいと思いますよ😊
念のためカーディガンとか用意しておいてもいいと思います!
授乳すごく暑いですし、赤ちゃんいるとクーラーガンガンにはかけないので💦

• a ♡

a ♡

授乳は赤ちゃんと密着するから暑くなるんでしょうか、、🤱🏼半袖に羽織で検討してみます❣️ありがとうございます🥰

• 5月12日
ゆん

10月でも長袖で捲ってた記憶があります💦
病室は温度管理されてるので廊下に出ることを考えて半袖パジャマで羽織があると便利かと思います( ´-`)

• a ♡

a ♡

10月で暑く感じられたなら、9月はもう半袖が良さそうですよね😂✨半袖に羽織で準備しようと思います🥳❣️

• 5月12日
ミしェる

病院にもよりますが、個室だと自由が効くのですが、大部屋だと自由が効かないので半袖でも良いかと思います。ただ足は冷やさないでと言われる可能性があるので長ズボンも有ればいいと思いますよ😀
私はレンタルしましたが🙄

• a ♡

a ♡

一応個室に入院予定ですが、エアコン調節が自分で出来るのかが分からないので半袖で検討してみようかと思ってます🤔!
    レンタルだと一年中、半袖に長ズボンだから良いのかもしれないですね😆✨参考にさせていただきます🥰❣️

• 5月12日
息子love

7月に長男出産したときは5分袖のパジャマを着てました!病院のやつですが!
それでも暑かったです!
買っておいた長袖の出番はなく、今更家できてます(^ ^)

9月ならまだ暑そうですよね…
エアコンとかのこともあるので、半袖と羽織るものあれば良さそうですね!
私も8月に出産しますが、長袖しかないので悩み中です!笑

• a ♡

a ♡

長袖だと暑いとゆう意見をたくさん頂けたので、半袖に羽織り物で検討してみたいと思ってます🤩!
    8月予定となるともうあっという間ですね❣️元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように☺️ご出産頑張ってください❣️

• 5月12日
5児ママ

次男が9月生まれでしたが
半袖に羽織るもの使ってました😊
今回も9月予定なので半袖に羽織るもので考えてます❗️

• a ♡

a ♡

同じ9月予定のママさんからのコメントとっても嬉しいです🥰!
    半袖に羽織で検討してみたいと思います❤️お互いコロナなどの不安もあると思いますが、がんばりましょう💕

• 5月12日
かにゃん☻♡

9月生まれです٩(ˊᗜˋ*)و
病院によるとは思いますが
半袖で十分でした!
暑かったです‪‪𐤔‪‪𐤔𐤔
一応、羽織ものあった方が
いいかもですね( ˙꒳​˙ )

• a ♡

a ♡

他にも暑いと言われる方がたくさんいらっしゃるので、わたしも半袖+羽織で検討してみたいと思います🤔❣️9月だとまだまだ外も夏日和そうですね😂🌞🏖

• 5月12日

病院内かなり暖かくしてくれていましたよ!1月でもTシャツでした

• a ♡

a ♡

1月でも半袖で十分となると、かなり温かめに設定されてるんですね!驚きました😳❣️
    半袖+羽織で検討してみたいと思ってます☺️❤️

• 5月12日
はなちゃん

9月の中旬に出産しましたが
暑かったので半袖でよかったです😊

• a ♡

a ♡

やっぱり9月だとまだ外も暑いですし半袖で十分なのですね😂✨ご意見参考にさせていただき、半袖+羽織で検討してみます❣️

• 5月12日
ほたる

9月で1人目の子を生みました
寒かったらカーディガンあるといいですよ!
部屋によっても空調がちがったりしますので!

• a ♡

a ♡

部屋によって空調が違うこともあるんですね!😳暑いと言われる方が多いようなので、半袖+羽織で検討してみます😆💕

• 5月12日
  • ほたる

ほたる

一応管理はされてるんですが、当たる位置によって感じが違うので
    個室ならいいんですが、私の場合4人部屋でしたのでガンガンあたりました😔

• 5月12日