※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
家族・旦那

毎年母の日に何かしらしてくれた夫が今年は何もなかったー🤣💔忘れている…

毎年母の日に何かしらしてくれた夫が今年は何もなかったー🤣💔
忘れているって事もなさそうだし、自粛中とはいえ仕事終わりいつもコンビニ寄って帰ってくる夫😂

こっちも父の日いつも祝ってたのでやっぱりなんか寂しい( ノД`)
同じような経験ある方いますか?
そろそろいいか…って感じなんですかね🤣😫

コメント

mi

うちも今年は話題にもならなくて、しょぼーんとしています😐
毎年何か小さいお菓子を買ってきてくれていたのに…。
お互いの両親にも贈らない事になったし仕方ないよなと思いつつ、お疲れさまの一言が欲しかったです。

ママリやツイッターで「旦那のお母さんじゃないんだから」という言葉をたくさん見て、こちらからせがむのも違うのかなーと。モヤモヤ寂しい気持ちです。
子供はまだ祝ってくれる感じじゃないですし…。

同じような気持ちの方がいらして救われます😂

• ペネロペ

ペネロペ

何なんですかねー😂単純にどういう理由なのか知りたいけど聞くような事じゃない(その後祝ってくれても義務感としか思えない)から余計モヤモヤしますよね💦

ほんとせめて子供に「母の日ってのはね…」と説明くらいあっても良いのにーって思っちゃいました( ノД`)

• 5月11日
  • mi

mi

ですねー😂
    後から何されてもモヤモヤ!
    そして父の日には こちらがするかしないかでモヤモヤしそうですね😒

• 5月12日