
コメント

自分を好きになる
今晩は!
覚えていらっしゃいますか?
この間お話ししたものです
その後、保育園でどうなったかな?と気になってました
相変わらず、保育には入れないんですか?
私も、段々と今の保育園が嫌になってきてます
転職しようか悩んでます
自分を好きになる
今晩は!
覚えていらっしゃいますか?
この間お話ししたものです
その後、保育園でどうなったかな?と気になってました
相変わらず、保育には入れないんですか?
私も、段々と今の保育園が嫌になってきてます
転職しようか悩んでます
「保育士」に関する質問
小児科や病院ってどのくらいの程度(重さ)で受診していますか? ・引っかき傷(かゆくてかいたような感じ、お腹にやや広い範囲など) ・ほんの少し咳やくしゃみが出てる ・37.7℃くらいの発熱 みたいな、もう少し様子見ても…
ならし保育が始まります。 登園してから子どもとバイバイするまでにどのくらい時間がかかりますか? 登園して玄関で検温するとは保育園から聞いているのですが、検温後、もしか子どもが泣いていても保育士さんに預けてす…
3歳半、娘の話すはやさがゆっくりです。 3歳半になる娘は話すはやさがゆっくりです、三語分は余裕で話せており、例えば保育園今日どうだった?と聞けば詳しく教えてくれますし、会話も成り立ちますし集団行動も問題なく…
お仕事人気の質問ランキング
ぜんぶ初めて🔰
こんばんは😊はい、覚えています!
保育に入りたいと言ったら、おもちゃ作りも大事な保育士の仕事です。と言われました。言われた方とはギクシャクしたままです。
この先考えてもやりにくいので、自粛あけたら転職する別の園に変わる予定です。4月下旬に決めたところか、今日面接してもらったところの回答次第です。
早く自粛解除して欲しいです。
仕事と思うだけで胃が痛いです😰
転職活動されてますか?
正直、解除されるまではほんとに求人がないです😩紹介会社通しても求人ほんとにない感じです。
愛知県にお住まいですか?
自分を好きになる
私はまだ活動してません
この時期、コロナで自粛してるので動いても意味がないだろうと思うし、
もう少し落ち着いてからやり始めようと思います
今働いてる保育園は、車通勤できますし、保育園の敷地内に駐車場が有り、毎月安いお金で使えるのが、子供が小さいから、送り迎えするのに車の方が都合が良いし
今の保育園に決める前沢山保育園見ましたが、車通勤出来ても、駐車場は自己契約するところばかりでした
唯一ここは、駐車場ありで
今まだ子供が小さいから、後数年したら、小学生になるので、そしたら、車通勤の必要がなくなるから
転職しようかなとも考えています
気持ちは早く転職したいのですが
まりっぺさんは、車通勤ですか?
ぜんぶ初めて🔰
はい、車通勤です。
敷地内に駐車場あるのはいいですね。以前の園は保育園と自分で半分ずつ負担して駐車場代払ってました。
今の園は全て自腹です。
・今決まっている園なら、そのまま自腹の駐車場が継続して使える
今日面接行ったところは敷地内ではないですが、すぐ近くに駐車場完備されていました
4月から入ったばかりなのに不信感を抱くことばかり園内で起きているので、転職活動考えました。
これから先、長く働ける園になればと思ってます。
ぜんぶ初めて🔰
お久しぶりです。
緊急事態宣言があけて子どもたちは今日から通常に戻りつつありますが、私の精神状態がしんどいです💦
あと残り2週間持つかなと不安です。28日に退職なのですが。
自分を好きになる
確か愛知県にお住まいなんですよね?
昨日、緊急事態宣言が解除されて良かったですね!
私は東京住まいなので、まだまだ解除まで時間がかかりそうです
次の保育園はもう決まってるんでしたっけ?
私は、まだ身動きが取れません
ぜんぶ初めて🔰
はい、次の園も決まってます。
あと残りの出勤がほんとにつらいです。
お薬を飲んで出勤するしかないかなと思ってます。
自分を好きになる
転職活動はどのくらいの期間しましたか?
今の保育園、最後まで行かないといけないんですか?
無理?をすると次の新しい保育園行く時、きちんと行けますか?
余り、ご無理なさらないで下さいね!
ぜんぶ初めて🔰
生活があるので出勤しようと思うのですが、朝になると下痢になることが多くて。。
転職活動は4月2週間くらいで決まりました。たまたまホームページに載っていたので聞いて面接受けたって感じです。
病院でとりあえず対処できる薬をもらって乗り切ろうと思ってます。
自分を好きになる
今勤めてる保育園は、働き初めて長いんですか?
ぜんぶ初めて🔰
短いです。今のところはほんと、まだやり始めたところです。
ぜんぶ初めて🔰
あと少しなのに。。ほんとに苦痛。。
自分を好きになる
今度の保育園は、どんな感じのところなんですか?
規模や保育方針とか
ぜんぶ初めて🔰
規模は区の中で一番大きい園です。
保育方針はほんとにのびのびとするのが伝わってくる感じです。
自分を好きになる
行く行くは、そこの保育園の常勤になる予定ですか?
ぜんぶ初めて🔰
そこまでではないです。なるならもう少し近いところと駐車場代払っても完備されてる園がいいなと思ってます。
子どもが小学校あがるまでは良いかなぁと思ってます。
自分を好きになる
今晩は!
確か今の保育園、昨日までの勤務だったですよね?
お疲れ様でした
今度行く保育園、良い職場だと良いですね
頑張って下さいね!
私も、今の保育園に長くは居られそうもないですね
色々と問題が有りすぎて!
ぜんぶ初めて🔰
ありがとうございます!
月曜日から心機一転して頑張りたいと思います。