※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん💓
家族・旦那

率直に質問します。妊娠後セックスは減りましたか?妊娠中やっていました…

率直に質問します。
妊娠後セックスは減りましたか?
妊娠中やっていましたか?
どんくらいの頻度でした?そのときによって
よく女性側に性欲がなくなると聞きます。

私は男の人に対してとても人間不信になりやすく、
夫をとても信じているのですが、
時々浮気という言葉に不安を持ちます。
しないとわかっていても、そのしない事実があったとしても不安になります。
いつかは浮気されるんじゃないか
すべてが性欲ではないけど、やらないとされるんじゃないか
やりたくないわけじゃないけど気分ってあるじゃないですか。相手の気分ばっかりでやっているとこっちも疲れてくる→拒む→セックスレス→相手は他のことで満たす→浮気

こーいう考えってだめですか?
不安で仕方がないです。
婚約もそこが怖かったのですぐに結婚したいという気持ちにならなかったというか…
考えすぎですかね?

コメント

怪獣娘

私も同じ考えです!

なので、妊娠中も乗り気じゃなくとも付き合ってました🙋‍♀️

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    妊娠中は安定期はいってからですか?

    • 5月11日
deleted user

妊娠後性欲が全くなくなってしまって誘われても殆ど断ってて1.2週間に1度無理やり相手するくらいでした😭😭
母乳を辞めたら性欲戻りましたけどね☺️

不安になる気持ちはよくわかります。でも起きていない事を不安がっても意味はないです。気持ちが落ち込むだけですからね😢なので旦那さんをとても信じているって気持ちがあるなら起きていない事を気にしないほうがいいんじゃないかと思いました。
信頼できるって素敵なことです。世の中には浮気しない人もいると思います☺️

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    とても説得力のある回答で気持ちが楽になりました!
    もっと旦那さんを信じてみたいと思います!ありがとうございます😊

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー



    グッドアンサーありがとうございます☺️
    気持ちが楽になれたのならなによりです。信じてあげてください☺️

    • 5月11日
エイヤ

私たちはずっとかわらずしてます😊
付き合ってる頃から今も変わらず週3-4ですね~
幸いにも張りにくい体質だったので良かったです!!

私は性欲減ることはないですね🤔

あとはやっぱり浮気も心配。
AVで抜かれるのも嫌。
(それならお手伝いしたい)
産後1ヶ月できないのが1番辛いくらい。

考え方ってダメとかどうとかじゃなくて仕方ない気がします😂
考えてしまうものは仕方ないです😭!

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    週3.4はすごいですね!
    愛し合っていますね!

    わたしも一人で抜かれるのは嫌です。

    ありがとうございます!
    そうですね、仕方ないですよね!

    • 5月11日
めろ

妊娠が発覚してからは
産婦人科で
安定期まではダメ
その後もおすすめしない。と
言われたので
しませんでした。

わたしは。ですが
やらなくて旦那に浮気される可能性より
やって
赤ちゃんに何かあったら。の
可能性の方が
後悔しきれないので
やりませんでした🙋‍♀️

今も旦那は私のことが好きだし
浮気しない男も
いますよ🙆‍♀️

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    赤ちゃんに問題があってからだと遅いですもんね😭😭

    では、産後やったりしたということですか?
    ありがとうございます😭💓

    • 5月11日
  • めろ

    めろ

    出産でお股が裂けた&切開したので
    ほんとに痛くて痛くて
    SEXどころでは
    なかったです。
    6ヶ月目で1度チャレンジしましたが
    出血もしたし
    痛すぎて断念
    7ヶ月目から
    痛いけど我慢できる範囲になってきて再開しました!
    今は産前と同じように
    普通にできていますよ🙆‍♀️
    産後する気にならなかったけど
    ずっと待っていてくれた
    旦那のことは
    感謝だし好きだから
    痛くても頑張りました 笑

    • 5月12日
はーあそママ♡

妊娠中より産後の方がレスになりました。
特に1人目…全然したくなったです。
結構な頻度で断ってました。
そのおかげで2人目ほしいってときが
大変でした。
嫌でも2人目以降を考えるのであれば
付き合ってた方が2人目妊活スムーズにいくと思います!w

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    その全然したくなかったというのは忙しくて気分でなかったからですか?別に理由があってですか?

    • 5月11日
  • はーあそママ♡

    はーあそママ♡

    私が性欲なかったですwww
    そんなセックスしてる時間があるなら寝たかったです🤣💔

    • 5月11日
みんと

わたしも同じような考えです😂💦

浮気されたらどうしよう
するはずないけど
そんな保証もないし
男だし、色々出会いも
タイミングがあるし…
なんて考えてばっかです😰

ずっと、旦那は浮気する人間だとは
思ってなくて信じてましたが
色々ポロポロ出てきて
今は正直信用しきれなくて
余計にそういう考えが止まらないです。

なので、同じく
そういう気分じゃなくても
相手します。
性欲は妊娠前も後も変わらないですし
旦那もわたしを求めてくれるので
今は性生活は問題ないですけど😌

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    やはり悩みどころですよね😭

    男は油断がたくさんありますよね笑笑
    許したんですか?そのポロポロでできた件は。

    性生活に問題ないことはいいことですね😊

    • 5月11日
deleted user

旦那さんに浮気の心配したことないです😂
なにか不安になる要素があるんですか?

妊娠中はお腹に赤ちゃんいるのに…と、1度もしたこもないです😥この妊娠中もおそらくしないと思います💦
妻がいて、子どもがいて、それで他の女に気がいくって、そんな男こっちが見切りつけてやるくらいの気持ちですね😂子どもがいると、実際は難しいんでしょうけど、、、

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    旦那の周りが浮気や不倫が原因で離婚をしてる人が多く、
    怖いです。
    また、わたし自身も今の人じゃないですが、過去に浮気をされたことがあります。

    たしかに!子供や妻がいて他の女にいくこと自体おかしいですね。その強い心をもって頑張ります💗

    • 5月11日
あやか

妊娠中は一切してません!
そんな気分に全くならないし、初期に切迫流産になったので、旦那も何も言ってきません🤣💦

不安になりますが、、お腹の子になにかあったら!!と思うとなかなか🤔

  • ゆーみん💓

    ゆーみん💓

    私も切迫流産になってしまったので、それ以降してません。旦那も気を遣ってくれます。

    やぱり赤ちゃんの健康が第一ですね😭

    • 5月11日
  • あやか

    あやか


    ただ、他所で…とかも嫌なので、1人目のときは本当に不安でした!
    いや、私が気づいてないだけかもしれませんが。。。
    しかも、切迫早産で1ヶ月、里帰りで1ヶ月離れていたので(`・ω・ ;)

    妊娠中ってなんでこんなに不安になるんでしょうね!!

    • 5月11日