※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

土曜日より38度~39度台の熱があり、おそらく突発性発疹かなと思ってい…

土曜日より38度~39度台の熱があり、おそらく突発性発疹かなと思っています。
熱以外は風邪症状もなく、わりと食欲もあり水分もとれています。明日もまだ下がらないようなら一応病院にかかろうと思うのですが、今の時期普通に受診していいんですかね🤔❓
保健所に連絡❓それとも小児科に電話してからいくべきですかね💦

コメント

_

小児科に電話して、受診OKかきいてみるといいかなとおもいます😆
先日娘が熱出して小児科に電話したら、いつから発熱してるか。渡航歴あるか。県外の人との接触はあったか。など色々聞かれて、全て無いですと答えたら受診できますよ!と言っていただきましたよ✨

• きなこ

きなこ

そうなんですね😲
    まず、かかりつけの小児科に連絡してみたいと思います😊💕ありがとうございます!

• 5月11日

「子育て・グッズ」に関する質問