※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

生理周期が40日以上の方、治療できるか相談したいです。

カテ違いだったらごめんなさい。

学生時代から、生理周期が40日以上の方いますか?😢毎月しっかり排卵して生理が来る方が羨ましいです…。婦人科で治療できるものなのでしょうか。

コメント

ぽちゃこ

学生時代から生理周期だいたい45日です😭
婦人科行ってますが今はまだ妊娠希望ではないので
漢方飲んでるだけです。
漢方飲んでても生理周期変わらないです😭😭

まま

生理に関しては婦人科で治療できますよ!不妊治療となると、婦人科でもやってるところとやってないところがあるので、ホームページで診察内容を確認してみるか、病院に問い合わせてみるといいと思います!
不妊治療もどこまで行っているかは病院によって違うので😖

せいママ☆*:.。

学生時代から不順で2.3ヶ月空くなんてザラでした!結婚や出産を意識して婦人科に行って薬もらってました。30歳に近づくにつれだんだんちゃんと来るようになりました。
出産し、一年後に生理再開してからはあの不順が嘘のようにきっちり31日周期できました。ですがまた不順気味になってきてますが、あまり気にしてません(笑)おくすりもらえると思いますよ!

バルタン星人

学生の頃から38〜45日くらいで、バラバラでした。

二十歳の時に多嚢胞と言われましたが治療はせず、授かれました!

R✕2mama ♡

生理不順ですごいバラバラでした💦
40日以上だったり月に2回あったり…
このままでは将来子どもが欲しくなったときに出来んかもって言われて、ホルモン剤を3年服用しました💦 
おかげで28日周期になり妊娠も出来ました☺️