※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

子供のため子供のため、あんたらの為にしとる全部お前の自己満でしかな…

子供のため子供のため、
あんたらの為にしとる

全部お前の自己満でしかない毒親すぎる🤗
あなたのせいで息子2人離婚しそうになってますけど
あなたのせいで息子二人嫁実家に嫌われてますけど
子供のためってもう20歳超えてますけど😭

いつになったら子離れしてくれるのかな!!!!!

コメント

サクラ

自己満で子供に尽くしすぎる親っていますよね😣前の旦那が4人兄弟姉妹で、3人とも親の影響もあり、離婚してますよ💦
ちなみに私の元旦那も他の兄弟姉妹も相手側の実家から嫌われてました😅
自分の子供がこんなに離婚してても不思議に思わないもんかと気になりましたし、私が離婚した時、『私も悪かったのかも』って言ってましたが、その後の行動もおかしくて口だけでした😳

• あゆか

あゆか

もうまさにそれです😭自分が一番正しい、という人なので多分誰が言ってもわからないタイプの人です!
    めちゃくちゃ子供には尽くしますが、なにか気に入らないことがあるとキレまくってあんたのためにゆっとるんじゃ!!と言ってきます┐(´д`)┌そこまで離婚が重なると普通、家族的に何かおかしんじゃ?と疑問に思うべきですよね(笑)多分、そういう学習能力がある人間ならこんなことにはなってないと思いますが🤣

• 5月11日
チーママおっさん

子離れできない親っていますよね…

うちの叔母もそうです。
結局娘は駆け落ちして縁切りました。
そして叔母家族は親戚から総スカンです

• あゆか

あゆか

義母も親戚とは縁を切っている状態でした😱付き合った時点でわかっとくべきだったと後悔してます、、、😭
    子離れ出来なすぎて義兄というマザコンができあがり2人の喧嘩に必ず入っていきことを大きくする義母です。。。いつまでも可愛い子供なのはわかりますが節度をわきまえて欲しいですよね。

• 5月11日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

息子だから余計に可愛いんでしょうね😰
    それでも息子がある程度距離置けばマザコンなんて出来上がらなかったのに、息子もママ〜だから親離れできない親子の出来上がり…😣

付き合っててもわからないことってありますよね💧

• 5月11日
  • あゆか

あゆか

孫差別もされているんですが、男の子の方が可愛いのが当たり前でしょ!て言ってました😱男の子は可愛いもんなんですね🤣
    それで義兄は家族思いとかゆうから私は内心爆笑でした笑
    ちょくちょく予兆はあったのですがまさかここまで非常識とは思わず、自分の子供にはしっかり教えようと思います😂

• 5月11日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

当たり前ですか😅重症ですね。。
    家族思いなら離婚の危機にならないと思いますけど…ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

非常識すぎて反面教師にもなりゃしませんね(笑)

• 5月11日
  • あゆか

あゆか

旦那もちょいちょい非常識かもし出してきているので、続くかどうか、、、😅
    反面教師にもなりやしないので子供たちが関わらないでいいように疎遠予定です笑

• 5月11日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

子供に変な影響与えたくないですもんね😅
    疎遠が一番ですね💓

• 5月11日