※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義家族が常識無さすぎて疲れます😩こんなにコロナ騒いでるのに毎週のよう…

義家族が常識無さすぎて疲れます😩
こんなにコロナ騒いでるのに毎週のように道の駅に行ってはお土産を口実に帰りにウチに寄ります😩
自分らはいいけど出先知らないうちに菌をもらってて子供達にうつしてしまったら、、とか普通考えますよね!?
義弟家族はたまに義実家に行ってるみたいでこっちはのけものかよって感じで気分悪いです😩
子供につみはないけど義弟夫婦の子供の写真を見るだけでイライラしてしまいます😩
うちの息子に似てるって言われてて冗談でも言うなって思ってしまいます😩
コロナおさまってもとうぶん行かないつもりです!

コメント

blumen

義家族との関係難しいですよね。私も義母が非常識すぎて困ってます。。これからどう対応していいか分からないくらいです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです😩
    こっちが無理して合わせてばっかりですよね😩
    コロナが流行って合わない口実できた!って思ってたのに、、って感じです😂

• 5月12日
ミニもも

うちの義母も、どうでもいい用事を作って会おうとしてきます😠
自分が孫に会いたい!って気持ちが最優先なんでしょうね😔ますます嫌いになりました😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今の時期やねんから大人しく家おってほしいですよね😩
    義母は私にコロナ流行りだした時に自粛して家にいようねってLINEしてきたんです🤮
    下の子肺が未熟で産まれてきたのに殺す気かって感じです😩

• 5月12日