※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
雑談・つぶやき

専業主婦・扶養内パート主婦の方、自身の美容費(服や美容院)どれくらい…

専業主婦・扶養内パート主婦の方、自身の美容費(服や美容院)どれくらいかけていますか?洋服は毎シーズン買いますか??😊

コメント

ママリ

美容院は一回四千円で2ヶ月から半年に一回
化粧は年間2万程度
服は毎シーズン1万くらいで、年間だと四万くらいですかね☺️

ら

美容院は半年に一回で年間3万円程。
化粧品は100均とかプチプラで全然オッケイなので年間1000円ぐらい😂
洋服は毎シーズン買うので3万円ぐらいですかね💦

晴日ママ

髪の毛は3000円から1万です!
カラーなどしたりすると1万いきます
毎回はしません!
3ヶ月4ヶ月に1度言ってましたが11月から行ってません😢
化粧品は年1万くらいですかね!
服は最近は妊婦でマタニティー用下着や入院準備で2万くらいかかりました💦
非妊娠時は夏冬くらいしか買いません🤗

毎シーズン買います!!
パートの時は月4万、専業主婦の今は買う時に思いっきり買って5万とか使います😂毎シーズン買います!!
化粧品にもお金かかるからパートの時はパート代全部自分に使ってました笑

美容院はミニモ使うので基本無料です🤣
服は年間3万程度くらい...?
化粧品やスキンケア系も年間1万〜2万くらいです
ネイルは自分でジェルネイルするし
マツエクとかもしないので
あまり自分にお金は使ってない気がします!

なかなか聞けない話なので皆さんのコメント読ませていただきました😂💗

私は美容院は3〜4ヶ月に一度1〜2万円程度です。化粧品はほぼ無印で無印良品週間に買っているので年間で5000〜1万くらいでしょうか。マスカラとかメイク小物は全然買わなくなりましたね〜、マスカラもチークもアイラインもしない😂

洋服は毎シーズンなんだかんだ買っています(^○^)これはお小遣いからですが…そして最近はユニクロばかり💦女性としてちょっとやばくなっています😂金額としては年間1.5万から3万くらいだと思います。たまーに高い服を買うことでテンション上げています😂