※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

母の日に義母に何をあげましたか?また、父の日は義父に何をあげる予定で…

母の日に義母に何をあげましたか?
また、父の日は義父に何をあげる予定ですか?
旦那が、母の日父の日にちょっとしたプレゼントすらあげたことがなく、
結婚してからさすがに私の方から何か用意したほうがいいなと思って…
母の日は過ぎてしまいましたが、父の日にまとめて何かあげようと思ってます。
みなさんは何をあげるのか教えてください!

コメント

ビールあげました😂Amazonで、母の日用パッケージのビールセットあったので!
父の日はなにもあげてません😩笑

• ゆり

ゆり

母の日がやっぱりメインになっちゃいますよね!笑
    お酒いいですね!

• 5月11日
ゆずれもん

母の日は毎年花束にしてます(*゚∀゚*)
処分に困らない、後残りしないので…笑
毎年贈ったものをスクショで撮ってあります🙄
父の日はなかなか難しく、おつまみにもなるお取り寄せグルメ系を贈ってます🍖

• ゆり

ゆり

花束素敵です!
    父の日は難しいですよね…

• 5月11日
   maru

うちは母の日に父の日分も送っちゃいます!
義母には紅茶、義父にはステテコ送りました✨

はじめてのママリ

うちは、ご近所のお寿司屋さんが自粛中で予約のテイクアウトを頑張ってるので父の日と母の日を兼ねてランチに届けました。

もちろん「夫から」です。お義母さんは「嫁からだな」とわかりますが、それでも「夫から」と立てることが大事なポイントです!

そして一度やると毎年の行事になるので、無理のない金額で、無理のない物を。

母の日のお花は高いし、物だとそのうちネタ切れします…一度奮発すれば次回も期待されるでしょうから、我が家は毎年「ランチ」という消え物にすることにしています(^_^;)

お二人ともお酒を飲まれるならお酒、もしくはおつまみとか、飲まないならおかず(西京漬けセットとかちょっといいお肉とか、フルーツとか)なんてのも、毎年の恒例にしちゃうと楽ですよね。

ゆかん

カーネーションの花束とケーキとハンカチを渡しました😊 私の旦那も今まで全く何もしてなかったそうです。
結婚をきに私が用意するようになりました。
父の日は、お酒や欲しい物を聞いたりして渡しています。

ママリ

義理母には、ストール贈りました。義理父はお酒好きなので日本酒とかかなあ…。男の人へのプレゼントって難しいですよねー💦