※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがおやつを食べ過ぎているか相談したいです。保育園が休みで家族が見ている間に、食べ過ぎているようで心配です。

同じくらいの月齢の方、
ハイハインやボーロなどのおやつどれくらい食べてますか🥺?

保育園の登園自粛に伴い、平日は旦那と義母に見てもらってるのですが、仕事終わりに迎えに行くと
「ボーロ1袋とせんべい2袋食べたよ!」
と言われました🙄

離乳食は2回食で、100〜120gずつ食べます。

授乳も3〜4回してます。

絶対食べ過ぎですよね🤮🤮🤮



早く保育園開始なれ〜

コメント

deleted user

私はせんべい1枚か1袋分しか食べさせないので、その量は多っ!!って思いました😵💦

  • さやぴ

    さやぴ

    ですよねですよね😭
    ご飯いっぱい食べた!なら
    嬉しい限りですが
    おかしいっぱい食べた!は
    全然嬉しくない😭😭😭

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の親だったらガツンっ!と言えるんですけど、義母なら言い難いし旦那に言うしかないですよね(´・д・`)渡せば渡す分だけ食べますもんね、大人が考えてあげないと…(´-ι_-`)⚡

    • 5月14日
deleted user

いつも1袋分しか食べさせて
いないです(>_<;)

  • さやぴ

    さやぴ

    ですよねー😭
    与えたら食べるから
    かわいいのはわかりますけど、
    せめてせんべい1袋かボーロ1袋とか、
    どっちかにしてほしいです😭

    • 5月11日