※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
産婦人科・小児科

日野市のコンチェルトという婦人科に行っている方いますか?

日野市のコンチェルトという婦人科に行っている方いますか?

コメント

あんこ

息子の時に通ってましたが、今現在の様子に関するご質問でしたらごめんなさい。

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます!妊婦検診以外のときも血圧測定するのかなぁと思いまして💦
    妊婦検診ですもんね、わかりませんよね😖

• 5月11日
  • あんこ

あんこ

妊婦検診以外の時に腹痛で受診したことがあり、その時は測定しませんでした〜

• 5月11日
  • かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます!!私白衣高血圧なので必要ないときは測りたくなくて😂
    婦人科にかかりたいので、あんこさんのお話聞いてコンチェルトに行くことにしました!😆

• 5月11日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね!
    コンチェルト、産科メインと婦人科メインの2つがあると思うのですが、私のは産科メイン(エプソン前)の方です。

そちらでも婦人科診てもらえると思いますが、もし婦人科メインの方に行く場合は事前に電話確認した方が確実だと思います!

• 5月11日
  • かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます!2つあるんですか!?知らなかった😲
    そして今調べたら、現在は急患などじゃないと新規はだめみたいでした💦
    今回は別の病院にいって、またコロナ落ち着いたらコンチェルト行くようにします😌本当にありがとうございました!

• 5月12日