※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんはどんな遊びをするのか気になります。メリーを買うべきか迷っています。もう反応が見られる時期でしょうか?

生後2ヶ月の子はどんなことして遊んでますか?

ちょっとずつ起きている時間が増えきたのですが、ずっと一緒にいて手足遊びなどしてるのも辛く…

メリーを買おうか悩んでるのですがもう反応示しますか?

コメント

うちはメリーを目で追いかけてとかはもうちょいあとでしたよ😊

🌈

反応すると思いますよ🥰
メリーあれば1人でご機嫌だったので買った方が良いです!笑

まりーごーるど

メリーよく見てくれてご機嫌でしたよ🎵
体触ったりつんつんしたり話しかけたりしてましたよ☺️

うーたん

うちの子も最近目で追うようになりました🥰
しかも1人でメリーに向かってお話してます✨ご機嫌の時はですが笑

あー

メリーうちも大活躍してます!
1ヶ月半ぐらいから使ってますが最初は無反応でしたが2ヶ月頃には目で少し追うようになったのでもう反応してくれると思いますよ!

つむぎ

同じ生後2ヶ月の子育ててます!
今は、足元に置いといて自分で、蹴ると音が鳴るようなおもちゃや、音楽が鳴るおもちゃを使ってます!

自分で蹴るおもちゃは結構楽しそうに、やってくれるのでその間に洗濯物たたんだり、洗い物したりして過ごしてます。

ママリ

うちもメリー1ヶ月からつけてますが最近良く目で追ってます🙌
結構一人ではーあー言って楽しんでいる感じです!
それとマジックテープのついている鈴の音がなる布おもちゃを付けていてバタバタ足をやると音が鳴るので楽しそうですよ😊