※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家族・旦那

お義母さんがいつもお金をくれます(>_<)うちの家族は5、6、7、8月と誕生…

お義母さんがいつもお金をくれます(>_<)うちの家族は5、6、7、8月と誕生日が続いているのですがこの時期にいつも一人一万の五万くれます(なぜか二人目うまれたら二多くなりました…)
まじで有難いし助かるし神やんって思うのですがなんてメールうったらいいのでしょうか?参考に教えて下さい(>_<)

コメント

サクラ

『毎年、お誕生日祝い有難うございます』の様にゆうりママさんのお気持ちをそのまま言葉にしたメールで喜ばれますよ☺
お子さんに会えてないなら、子供の成長過程(例えば、○○できる様になりましたなど)や頂いたお金で買ったプレゼントなど、少し添えるのもいいと思います!

らら

お祝いのお金は割り切れるとあまり良くないと言うので5万にしてくれたんじゃないでしょうか?
気遣いもできて素敵なお義母さんですね💕
私は子供におもちゃ買って遊んでるところやお祝い袋に入っていたら子供に持たせて写真付きでありがとうございますって送ります!