※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠糖尿病で困っています。賢者の食卓を使った方、効果があるか教えてください。

妊娠糖尿病になってしまいました😢
今のところ栄養指導で止まってますが😖
賢者の食卓という妊婦でも大丈夫なものを見つけました。実際使われた方いらっしゃいますか?又効果はあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします😖

コメント

tarako

私も2人目で妊糖でした😂
(食事療法だけでなんとかなりました)

賢者の食卓大丈夫ですよ😊なんなら難消化性デキストリンが含まれてる物を積極的に食事の前や食事中は摂っていました。(お茶とかも含めて)

私の場合はそれで判明した時以降引っかからなかったので試す価値はあると思います✨体重の増えも緩やかでした😊

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    難消化性デキストリンはどんな感じの物がありますか?
    2人目にして妊娠糖尿病初めてなってショックでした😅

• 5月11日
  • tarako

tarako

ショックですよね💦お気持ちわかります😭血糖値の上昇を緩やかにしてくれる系のお茶とかロカボのパンやお菓子に入ってますよ😁私は2人目妊娠中はローソンにすごくお世話になりました😊

• 5月11日
  • mama

mama

悪化して入院だけは避けたいのでロカボのパンとか試してみます😊ありがとうございます✨

• 5月11日