※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
子育て・グッズ

周りのママさんもおんなじく、この自粛中だから保育園も休園もしくは、…

周りのママさんもおんなじく、この自粛中だから保育園も休園もしくは、仕事のとき以外は保育園に預かってもらえないママさんが多いと思います😭私もその一人です😭、毎日毎日仕事もその自粛の関係で稼げなくなってるし、子どもたちも遊べるとこは近所の公園か買い物に連れて行けるだけで、毎日ストレス溜まってますよね?この2週間、息子がイラついて物を投げてきます。ストレス溜まっています息子も😭ほんとなら保育園は毎日行かせてあげたいし電車もバスも乗せてあげたい、だけど叶わないので、今日も行けないよって伝えるとムカついて物を投げたり怒鳴ったりします😭、私も息子の怒りについ怒ってしまいます、物投げられると真面目に腹たちます!私も同じ事わやしてあげます、もちろん息子には当てずに壁や床にします、子ども見たいな事を親もしたら親のお手本にならないと思われますが、私もどうしたらいいのかほんとに毎日悩んでます😭毎日、散歩として踏み切りの方まで歩いて息子が電車を見たい為に毎朝連れて行ってあげてますし買い物もやマックのテイクアウトで買ってあげても、何故イラついてしまうのか?わかりません。周りのママさんは毎日、子どもとどう向き合っていますか?。長文のごちゃごちゃ文ですみませんでした😭

コメント