※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばお
ファッション・コスメ

お恥ずかしい話ですが...工場で作業員として働いています。工場だと冬は…

お恥ずかしい話ですが...

工場で作業員として働いています。工場だと冬は寒く夏は暑いのが一般的ですよね😅去年の夏も酷く汗をかきましたが、会社から支給される制服は汗ジミが全く出ないので何も対策せずに済みました。

しかし去年末に妊娠が発覚、4月からは負担が少ない部署に配属して頂き、それは有難いのですが座りっぱなしなので今年の夏はおしりや太ももの汗ジミが心配です😭😭

もう既に妊娠23週でお腹がだいぶ大きくなって来たので制服は着られず、派手でない程度の私服(お腹が辛いのでゆったりサロペット)で仕事させて頂いてます。

マタニティ服だとお腹は楽なんですが仕事着としては派手過ぎる(工場なので安全性も少しは考えてズボンでなければダメ)し暑いし、汗取り下着も考えてみたんですけどやっぱりお腹周りがキツそうだなと思っています😭💔

7月半ばまでは仕事をする予定です!

なかなか都合のいい物は無いとは分かっていますが、何か対策案など皆さんのお知恵を貸してください!‪( ;ᯅ; )‬

コメント

ママリ

私が気になってるもので、
実際まだ試したことないのであれですが、
ビオレZの太ももの裏とかに塗って
汗かいてもサラサラ~!
ってやつすごい気になってます😳💓

• かばお

かばお

私もあれすごく気になってます!😳とりあえず買って試してみたいとは思うのですが、何せ工場内は夏場36℃まで上がるのでどこまで対応できるかと思っています😂💦

• 5月11日

脇専用の汗取り&ニオイ取りのクリームは現に使ってて凄くいいのを知ってますが…
太ももは分かりませんね〜😣

• かばお

かばお

藁にもすがる思いで、宜しければそのクリーム教えて頂けませんか?‪( ;ᯅ; )‬

• 5月11日

退会ユーザー

下に載せたクリームです!
    夏場しか活躍しないので、値段は忘れましたが朝塗ると夜まで全然ニオイません🙂
    確か、定期便だったような…気がします。
    市販ではないです。
    試す価値あります!!

• 5月11日

これです!

見にくかったらすみません💦

• かばお

かばお

ありがとうございます!検索してみます٩( *˙0˙*)۶

• 5月11日
りまま

ワンピースにレギンスで仕事してました。
うちもスカートダメですが、レギンス履けばいいかなーと。

• かばお

かばお

その手は考えてなかったです😳!1度交渉してみようと思います!

• 5月11日