※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

子供の予防接種について、3本一度に打つか悩んでいます。引きつけを心配しています。

うちの子は泣き入り引きつけがひどくて
毎回大泣きするのがこわくなります、、。
あと数日後に久しぶりの予防接種に行きます。
今回は3本打ちます💦久しぶりで最近いろいろ
わかるようになってきているので
引きつけを起こさないか心配です、、、
大丈夫ですかね、、。やっぱり1本ずつに
したほうがよいか悩んでます、、

コメント

はじめてのままり🔰

先生に相談したらどうでしょうか?💦泣いててひきつけ起こしたら先生も予防接種しないと思います!

  • ママ

    ママ

    そうですね!まずは1本打ってどーかですね!💦

    • 5月11日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やる前にほんとは三本打ちたいんですが泣き入りの引き付けをもってて怖いんですが三本ではなく一本にしたほうがいいですよね?でおそらく一本うって様子見てって感じになると思いますよ😊

    • 5月11日