※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

子供からもらった風邪が治りにくくて困っています。体調がすぐれない中、仕事や家事に追われて大変です。皆さんはどうやって乗り越えていますか?

子供からもらう風邪って治りにくくないですか?😭
先週、子供からかぜをもらい、熱は下がったのですが
1週間程、喉や鼻がやられだるいです…
生理も重なり、廃人になっています、、😭
仕事も行かなきゃいけない、家の事も子供のお世話もやらなきゃってなると、くじけそうです😭
皆さんどうやって乗り越えてますか?💦

コメント

新米ママ

わかりますーーー😭😭
子供からもらう風邪が1番重症化してつらいです😭
私はもう家事などを手抜きしちゃいます…😭😭笑

  • なー🍒

    なー🍒

    重症化しますよね、、💦
    初めて子供が熱出しそれが移ったのですが、今後も頻繁にあると思うと、ほんと心が折れそうです。泣
    やっぱり家事手抜きが1番ですね😭👍

    • 5月11日
けろけろ

耐えられず、病院で薬もらいました😭
ほんとに、子供より酷い感じですよね😨
だるくてしんどいです😭
長引きますし😢
どうやら、親子だからDNAが似てる?から移りやすく酷くなりやすいみたいです😭

  • けろけろ

    けろけろ

    なので、家族全員全滅とかは
    よくある話です😢

    • 5月11日
  • なー🍒

    なー🍒

    そうなんですね😭💦
    てっきり熱下がって2.3日で回復するだろうと思っていたら、こんなに長引くのかと絶望しています、、
    治る頃に、また仕事や育児の疲れが重なり体調崩しそうでもう嫌になってしまいます泣
    そんなことがあるんですね!
    全滅したらほんと悲惨ですよね…💦⚡️

    • 5月11日
  • けろけろ

    けろけろ

    息子はくしゃみと軽い咳程度だったのに
    私は、喉がすごく痛くて
    鼻水はズルズル
    のど飴、加湿、水分が必須でした😢
    咳も酷くなり、身体中が痛かったです😭
    育児も家事も出来なかったです。

    • 5月11日
  • なー🍒

    なー🍒

    大変だったんですね…😭!
    やはり治るの待つしかないんですね。泣💦
    この時期なので、なかなか病院にも行きにくくってって感じです…😭

    • 5月11日
  • けろけろ

    けろけろ

    待つしかなさそうです
    早く良くなるといいですね😭💦
    そうですよね、
    病院も怖くなっちゃいますよね😖
    でも、正直
    風邪の薬って無いので
    睡眠をしっかり取って免疫をあげたりして、治すしかないのかもしれません😔💦

    • 5月11日