※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

外に出たい気持ち、子供との日常に息苦しさを感じている。スーパーが楽しみで、旅行やお出かけもしたい。コロナ情報に疲れ、Eテレで過ごしている。他の方はどんなふうに子供と過ごしているのか。

SNS等やってないので、こちらで吐き出させてください。

あーー外に出たいーーー。
家の中でずっと子供といるのはたまに息が詰まる。
もう何をしたらいいやら、変化がなくて🤯😵
公園行きたいし、なにも気にせず散歩したい。
週1回のスーパーがとても楽しみな最近。
着たかった服着て行くとこがないからスーパーで。😂
旅行もお出かけやあれこれしたいことも
命あってこそ。今は辛抱ですね😭

新型コロナ早くおさまって、穏やかな日々が1日でも早く来ますように🙏🏻😭

テレビをつければコロナばかりなので、最近はEテレタイム以外は消してます。
みなさんどんなふうに子供と過ごしていますか?

コメント

おまるん

本当につまんないですよね😭
娘に服買ってましたけど、着せて出かけることも出来ず💧
はじめての水族館、動物園色々経験させたかったです😭

うちは一歳になって無いですが、おんぶしながら、YouTubeでハンズクラップを見ながら運動してます!
控えめにぴょんぴょんしたりすると後ろでめっちゃ爆笑してます笑笑
気付いたら寝てくれてるので毎日の日課です😊

  • はー

    はー

    そうですよね😭子供の1年の成長ってすごいですからね✨私も動物園連れてってあげてどんな反応するのか見たいです😌

    偶然にも!!ハンズクラップ今日初めてやってました😂
    もう歩いているので、息子はちょっかいだしてきて私の股を潜ろうとしたりするので中断しました😂
    今度は子供が寝たらやってみます👍✨

    • 5月11日