※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a___
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあるため、切迫早産気味で内服中の31wの妊婦です。産院に連絡した方が良いでしょうか?

◎お腹の張りについて◎

昨夜と現在、1時間に5回ほど張りを感じてます😔
出血はしてませんが、腰が重たくズーンとした痛み?があります。
念の為産院に連絡した方がいいのでしょうか😔?

ちなみに、切迫早産気味で内服中です。
31wの検診では、子宮頸管は27mmと診断されてます。

コメント

同じ週数です!
張りの頻度としてはやや多めですよね( ;´꒳`;)
間隔が揃っているようでしたり横になっても落ち着かないようであれば念のため連絡するべきかなと思います(🔺産院からこんな時は連絡してねと言われている事項です🙂)

ママリ

切迫気味なら尚更連絡した方がいいと思います😣

私が張り頻回にあって陣痛になりかけ、切迫で入院になったので😱

ぷーたん

1人目の時、30週から切迫早産で自宅安静していていつもと違う張りの感じがあって受診したら入院になったことがあります😢一応産院に連絡してみた方がいいかと思います😔

はじめてのママリ

切迫で入院中です。1時間に5回の張りや痛みがあるのなら連絡した方がいいですよ💦看護師さんにも頻回な張りや痛みがあったら、言って!と言われています。