※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

このうどんに印がついたえびとかには初めて食べさせることになりますが、大丈夫でしょうか?

このうどんはえび、かにに印がついてますがえびとかにはまだ食べさせたことがありません。
食べさせても大丈夫でしょうか?
初めてのえび、かにがこのうどんになります。

コメント

どちらか試してから食べさせてもいいと思いますよ!えびせんべいからなど😄

Rimi

わたしは、○印ではないものは気にせず食べさせていました😂

ままり

知らず食べたことあるなら大丈夫ですよ!
しらすにえび、かにが混ざる漁法でとっています、とか書いてあったと思いますが、どうでしょうか?
入ってはないけど、微量成分が混ざってますよ、という印だと思います😊

ゆうとマミー

丸ではないので材料としては入っていないけど製造ラインで使用したものを作っていたりするのでコンタミの恐れがあるだけなので、アレルギー体質でなければあまり気にしなくても大丈夫だと思います☺️

ゆん

しらすは、ほぼえびかにが混ざった方法でとれると思いますので、しらすがクリアしていれば気にしなくても良いと思います!🙆

2児のママ

三角なので気にせずあげました!

むーみん

みなさん、回答ありがとうございます。
しらすも問題なく食べてるのでこれも大丈夫そうですね!
私も気にせずに食べさせてみます(笑)