※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期に入り、自分の意思を表現し始めている。愛おしい反面、イライラもするかもしれない。でも、嫌なことを全力で表現する姿に感動している。

息子がついに…🙄
イヤイヤ期に片足突っ込み始めた気がします😂💓

ちょっと嫌なことがあると、必死に泣きながら手をイヤイヤ〜と振ったり、足をジタバタしたりしてて…
本人は必死なのですが、しっかり自分の意思を表現し始めていて、イヤイヤ〜!!を全力でアピールする様が可愛いです…😭💓💓
余裕がなくなると、きっとイライラしてくるんだと思いますが、この"可愛い〜"の気持ちを忘れないように書かせていただきました😂

お茶がなくなっちゃった〜蓋がうまくあかない〜扉が開けられない〜靴下が変〜1つ1つ嫌なこと、できなくて悔しいことを全力で表現してると思うと愛おしいです😂💓💓

コメント

うちも最近イヤイヤ発揮するようになりました🥺✨ほんとすごいです!暴れまくり!( 笑 )

これも成長の過程と思ってみてます。まだ言葉で話せないので、手足バタつかせて必死にアピールしてるの見るとイライラ通り越して笑えてきます😂✨