※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsu
子育て・グッズ

赤ちゃんとの夏のお散歩について、みなさんはどうしていますか?暑さで悩んでいます。

お世話になってます(o^^o)

赤ちゃんとの夏のお散歩についてなのですが…

今まではベビーカーで短時間のお散歩をしていたのですが、これからの時期お散歩はどうしますか?
朝もすぐ暑くなってしまうので早朝過ぎても…だし、夕方はお風呂の時間になってしまうし…日中はもう無理ですよね><
でも暑いからといって家にこもりっぱなしも良くないのかなと思いつつこもり気味になっています。

みなさんどうしてますか?

コメント

潮騒

暑いですよねー。
うちは夕方お散歩して、お風呂は19:30頃入れてます!

• mitsu

mitsu

コメントありがとうございます!
    夕方にお散歩されているんですね(^^)
    我が家はいつも17〜18頃お風呂にしているので、少しずらしたら行けるかなぁ

• 6月11日
ゆうだいくんママ

こんにちは❢
私の場合は午前中まだ涼しい内はベビーカーで散歩するんですが、外が既に暑い時は日傘をさせて家の周りを一周ほど抱っこして歩いて散歩します(*Ü*)…傘が持てない場合は赤ちゃんに帽子を被せて日陰を歩いたりしてます。
家にずっとこんもりするのは嫌なので、1日2回はそんな感じで散歩しています٩(●˙▽˙●)۶

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

スミマセン💦❢日傘をさせて✕→日傘をさしてです❢スミマセン💦❢

• 6月11日
  • mitsu

mitsu

コメントありがとうございます!
    日傘に抱っこですね!
    ベビーカーは道路に近くて暑いし、抱っこひもは密着するから暑いし…悩みます。。
    でも家の周り一周くらいなら大丈夫かもしれませんね(^^)
    日傘持っているのでちょっとやってみようと思います💡

• 6月11日