※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
家族・旦那

まだまだ小さいお子さんをお持ちのママさん。母の日、旦那さんと子ども…

まだまだ小さいお子さんをお持ちのママさん。
母の日、旦那さんと子ども達から〜とか、なんかありました❓
うちはなかったです😭笑
去年は上の子が保育園で工作してプレゼントをもらいましたが、今年は4月から自粛中なのでなし‼️
2歳と0歳じゃ何がなんだか分かっていないので、パパからなんかあるかな〜?と期待してみましたが…笑
俺のお母さんじゃないやん!って😭😭😭
いや、その一言めっちゃ悲しい!!笑
旦那さんはお母さん他界していて、うちの母にはお花をプレゼントしてくれていました。
SNSとか見てたらみんなパパが何かしてくれてて羨ましかった〜笑笑

ちょっとぼやいてみました。笑

コメント

you

そのお気持ちめちゃくちゃわかります😭
私も毎年何もないです😭😭😭

  • ぽよママ

    ぽよママ

    分かってもらえます?!
    なんか、ちょっと寂しいですよね😂

    • 5月11日
deleted user

下の子と真ん中の子からは 絵 を、
長女からは 手紙 + 絵、
旦那からは
以前からねだっていた ゆらこ を貰いました^^笑

確かに旦那サンのお母サンではないですが、
そういう事ではないですよね(^_^;)

  • ぽよママ

    ぽよママ

    ゆらこ、調べました😂
    いいですね〜、羨ましいです🥺
    気持ちが大事なんですよね!!
    ママ毎日お疲れ様!って一言でもいいのに😤

    • 5月11日
りー

特になにもなかったです。
(もし、あげたとしても花もらって何が嬉しい?)と聞かれました🤨女心がわからない旦那です😅

  • ぽよママ

    ぽよママ

    全然分かってないですよね〜!!笑
    たった一輪でも嬉しいのに😂

    • 5月11日
まよ

お昼にクロネコヤマトが来たので、え!もしかして!と期待しましたが旦那のズボンが届きました笑

naaco

何もなかったです😥
確かに旦那さんのお母さんではないけど、、子供が小さい時くらい気を利かせてなにかあってもいいですよねー😭❗️
もちろん父の日はやりません 笑

  • ぽよママ

    ぽよママ

    そうですよね😤
    ちょっとした事が嬉しいのに〜!!
    それだけで毎日頑張れるのにー😂
    わたしは去年父の日にパンツあげました。笑
    遠回しに私にも何かしてアピールですが、届いていません。笑

    • 5月11日
BOY

うちなんて今日なんの日か知ってる?って聞いたら、
👨🏻‍🦱え?誰かの誕生日?
👩🏻ちがう
👨🏻‍🦱あ!0の付く日でパチンコ屋が熱い日だ!久しぶりにパチンコしたいな〜!
って言われましたよ🤣(コロナになる前は気晴らしにパチンコへ行くのは全然OKな我が家です💡今はもちろん自粛中です🙅🏻‍♀️)
母の日だと伝えるとご飯作ってくれましたけど、でも全然母の日に関しては興味なしです(笑)

  • ぽよママ

    ぽよママ

    みなさんそんなもんなんですね😂
    私の周りのパパ達が優秀すぎるのか🥺笑
    私だったらその会話したら、ズッコケますね。笑

    • 5月11日
まま

私は旦那の母ではないからなくても特に気になりませんでした♡

子供達が大きくなったらなにかしてくれたら嬉しいなぁ〜くらいですかね♡

もらったら父の日もやらないといけないし旦那は私の父ではないし笑

旦那さんからお母さんにお花をプレゼントしてくれたんですか??とってもいい旦那さんですね♡♡

mamama.sa

同じくです!父の日にはしてるのに…俺の母親じゃないし的な…わかるけどーいつとも変わらぬ日曜日…¯\(°_o)/¯

義母から関係ないLINE来て、それを言ったら母の日やん。コッチこら連絡せなって…あたしの母親ちゃうし…

なーふ

我が家もないです。
私はすっかり忘れていたため、義母へも忘れてしまい....でもちゃを夫が義母には送っていました。
私の親にはなし😂(笑)
自分の親には自分で、のスタンスのようです!
将来介護のことも考えると是非ともこのスタンスを保ちたいので、そこに不満はありません(笑)
妊娠した年には私にもあったのになーと少し寂しくなりましま😂