※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

出産祝いで赤ちゃんとお母さんに喜んでもらえるプレゼントを考えています。母乳をあげているいとこに送る予定で、赤ちゃんへのちょっとしたものとアマギフ券、お母さんへのリラックスできるアイテムを贈りたいです。

出産祝いに赤ちゃんに何かよりお母さんにお疲れ様ゆっくり休んでねってことで何かを送りたいです。
何がいいかアドバイスください!

状況はこんな感じです。⤵︎ ︎

送りたい相手は私のいとこです。
母乳をあげていると聞いたので、その点も配慮したいです。(私は完ミだったので母乳に悪いものがイマイチよくわかっていません😖)
もう産まれてから結構経っています💦
直接会って渡そうと思ったのですが、コロナが流行ってきて会えなくなってしまったので宅急便で送ろうと思っています。
赤ちゃんに全く何もあげないわけではないです❣️

赤ちゃんにちょっとしたもの+アマギフ券+お母さんに何かリラックスできるものをあげたいと思っています。

コメント

家から出られない事も多いですし、半袖の前開きタイプのパジャマとか授乳しやすくて良いかもしれないです😊

• ヒスイ

ヒスイ

なるほど!これから季節も変わるしすずしいやつ欲しくなりますしいいですね✨✨
    候補に入れます!ありがとうございます😆😆

• 5月11日
ゆり

スープストックの冷凍スープセットとかどうですか😊?
やはり時間がなくてご飯を食べるのも一苦労ですし、お店の味がお家で食べれるのも嬉しいと思います!
出産祝いセットとかもあるし、自分てセレクトも出来るはずです!

• ヒスイ

ヒスイ

そういうのがあるんですね!!
    たしかにそうですよね😖💦
    出産祝いセットもあるんですか!見てみます🙆‍♀️
    候補に入れます!ありがとうございます✨✨

• 5月11日
ちぃ

私だったらデカフェのコーヒーor紅茶か、スープストックのギフトも美味しくて手軽に栄養もとれるのでいいかなーと思います🙋‍♀️

• ヒスイ

ヒスイ

たしかに手軽に栄養取れていいですね✨
    美味しそうなギフト見てみます!
    候補に入れます!ありがとうございます😆

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

授乳中だと甘いものは乳腺詰まりやすくなるというので、
食べ物系ではなく
ハンドクリームとかボディクリームで
赤ちゃんも大丈夫なものとかがいいかなと思います😋
オムツ替えしたりした後とか
何かと手を洗うことが多いので
手荒れが気になりました😱
冬だったので、この時期だとまだ手荒れはマシかもしれないですが😅

• ヒスイ

ヒスイ

なるほど!甘い物は良くないんですね💦
    スキンケア系いいですね!リラックスできますよね✨
    たしかに手洗うこと多いと季節関係なく荒れちゃいますよね💦
    特にアルコール消毒の頻度も高くなるかもしれないし余計ですよね😱
    候補に入れます!ありがとうございます✨✨

• 5月11日