※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

子供が公園で泣いた時、すぐに帰るのは良くないですか?

公園に行っていて、子供にお茶を飲ませたら離さずにそのまま歩いてまわるので歩きながら飲まないよ!と取り上げたらギャン泣きし出したので帰ってきました。
本人はまだ遊びたかったのか帰ってきてからも靴を渡してきたり、泣いています。

皆さんなら帰らず公園にいて説明しますか?

公園はまた夕方からも行けるのでいいのですが、あーゆう時どうしたらよかったのか、私は外で泣き出したらすぐに帰ってくるんですが良くないですかね…

コメント

★

とりあえず説明して
泣き続けるのであれば
もう帰ろってなりますかね😂
私は家の中だと歩きながらは溢れたら困るので言いますが外だと気にしないかもです💦

るー

私も、歩きながら物を食べたり飲んだりは禁止にしてるので家だろうが公園だろうが許しません😃
私なら、取り上げて泣いてしまったらその場で説明します。
泣いてるからと言って後から説明だと、なんで怒られてなんでこんなことになってしまったのか子供に分かりにくいかなと考えてです。

でも、その時に、ギャン泣きしてでもお茶を離さなかったら帰っちゃいます😅