※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

息子がギャン泣きでイライラ。怒鳴ってしまい、痛みも。どうしたらいいでしょうか。

なんででしょう。息子、今日はずっとギャン泣きです。昨日からわたしが頭が痛くて痛くて全然寝られず、イライラがピークだからですかね。
あまりにも泣くので2、3回『ああー!!!もう!!!』って怒鳴ってしまいました(T_T)さらに縦抱きにしてる間にわたしのあごに頭激突して、どんどん泣くし(T_T)あたしだって痛いよ(T_T)

コメント

ぐります

ママのイライラは伝わりますもんね…
「ああー!!!もう!!!」
って思ったらそのまま寝かせたまま泣かせてその場を少し離れて深呼吸して落ち着いたらまた抱っこしてました(⌒-⌒; )

あひゆ

そうなんですよね…(^_^;) 子供って母親が調子悪い日に限ってギャン泣きしますよね〜。私も今日だけ勘弁して…T^Tって日に限ってよく泣かれました…

でもそんな時期も子育ての中でのほんの少しの期間だけだから!ってポジティブに考えて頑張りました(^^)笑

案外子供って、親がピリピリしてると機嫌が悪い事が多く思ったので、ニコニコを心がけて接していたらグズる事も少なくなりましたよ(^^)笑

3人を育てた結果の結論です(^^)笑

ゆぅ

ありがとうございます(T_T)♡どうにか落ち着きました。はやく頭痛なおってほしいです(T_T)