※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡ママ
妊活

高温期9日目に陰性のフライング検査をしたが、排卵日にタイミングを合わせた。陰性だと望みは?陽性になった経験のある方、教えてください。

高温期9日目(多分)フライング検査をしました。結果は陰性…😭ルナルナの排卵日は5月4日でした。でも早まりそうな予感がして、タイミングをとったのは、29.30.1.2日。2日か3日あたりに下腹部痛がおき排卵したなって何となく分かったんですけど、高温期9日目くらいで真っ白陰性だったら望みはないですか?リセットしちゃいますかね😭😭フライング検査はよくないのは分かってます。。。でも一人目の時は生理予定日の6日前くらいに薄っすら陽性が出たので出るのかなーとか思って。誰か陰性だったけど陽性になったよって方教えてください😭😭😭😭

コメント

S♡ママ

あ、体温間違えました。。。、36.7から36.8です。。。

ひな

はい!排卵日ズレていたし、生理予定日に検査薬したら陰性でした!が3日後陽性反応でました!

もう少しまってみましょ🥺
授かれていますように🥺

🍓

質問の答えになっていなくてすみません💦
私もルナルナ5/4排卵日でいま高温期9日目です🥺

ソワソワしちゃいますよねー😭昨日友達からの妊娠報告があり、辛くて今回こそはとおもっているのですが初期症状は一切ありません😭
S♡ママさんのお一人目の体験聞くと私もフライングしてみようかなとおもっちゃいました🙊