※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み~
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、お腹の痛みが心配。経験者の方、痛みはあったか教えてください。

初めてのベビまちです(*´・∀・)
毎月生理は28周期で、だいたいずれないで来てます。
今日で高温期11日目36.93で検査薬を8日、10日にしたところ、陽性でした(uωu*)
ただ、お腹の痛みがずっとではないけど、たまにあるので心配です…
妊娠経験のあるママさんはどうでしたか?痛みはあったか、心配ないのか教えて下さい(。>д<)

コメント

りな

下腹部痛はありました!
妊娠してる今でもたまにあります(*^^*)
子宮が大きくなろうとしてる痛みみたいなので、少し痛いくらいなら大丈夫だと思います(*´˘` )♥
陽性反応おめでとうございます❤

• み~

み~

お返事ありがとうございます💓rinatyiさんも妊娠おめでとうございます🎵そっか~子宮が大きくなっていってるんですね✨聞いて安心しました(*^-^*)rinatyiさんのべびちゃんも、順調に育ちますように(uωu*)💖

• 6月11日
なまこんぐ

私は妊娠発覚した頃生理痛みみたいなのありましたよ 心配しましたが大丈夫でした(^ー^)

• み~

み~

お返事ありがとうございます💓やっぱりあるんですね❗生理痛と似ていて、ちょっと不安だけど信じて頑張ります🎵

• 6月11日
ハムまる

おめでとうございます★
私も妊娠がわかった頃は生理痛のような痛みがあって 不安になりました😭
でも今は何の問題もなく育ってくれているので 大丈夫だと思います(^^)

• み~

み~

お返事ありがとうございます✨いちごまるさんも妊娠おめでとうございます💓いちごまるさんも痛みがあったんですね‼
    私もベビちゃん信じて頑張ります🎵
    いちごまるさんのべびちゃんも順調に育ちますように(*^-^*)💓

• 6月11日
  • ハムまる

ハムまる

ありがとうございます😳
    お互い元気な赤ちゃん産まれるよーに頑張りましょう💪🏻💞

• 6月11日
みゆーいん

おめでとうございます!!
お腹の痛みなど気になることがあると
心配になってしまいますよねぇΣ(。>艸<。)

私も生理痛みたいなのがあったので
先生に伝えたところ
初期から定期的に子宮が大きくなるときに
痛くなることがあるって言われましたよ!!

順調に育ちますよぉに☆

• み~

み~

お返事ありがとうございます💓やっぱり子宮が大きくなっているんですね~( ´∀`)b初めてなのでいろ不安で…べびちゃんも頑張ってると思うので、私も頑張ります❗ありがとうございました💓

• 6月12日
maakii

私は11日が生理予定日で フライングで8日と10日に検査薬をすると、陽性反応でした!
検査する前から、子宮の痛みはあり、そのあとも1日に何度か痛みます 😊

• み~

み~

お返事ありがとうございます💓
    maakiiさんと、状況が一緒ですね✨やはり痛みはあるんですね❗
    べびちゃんも頑張ってると思うので、一緒に頑張りましょうね(*^-^*)

• 6月12日