※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
妊娠・出産

破水で緊急入院し、正産期まで管理入院中。家族との接触制限で不安と孤独。弱音を吐きたくても預ける場所もなく、心細い。

まさかの破水で緊急入院。
このまま正産期までいけるよう管理入院。
突然のことで上の子にも会えないままだしコロナで旦那との面会もできない。
まだ入院して3日目だけど先が見えなくて心配なことばかりで不安しかない。
何より娘に1か月以上もこの先会えないとか辛すぎる。
今は実母の仕事が運良く休みだからいいけど始まったら旦那も仕事だし預ける先もなくて不安だし、、、。
弱音ばかりすみません。しんどいです。

コメント

あいあい

子供に会えないのは辛いですよね😭💦
でも、一人じゃないですよ~☺️お腹の赤ちゃんと二人の時間を貰ったとおもって乗りきりましょう(^ー^)
家族と面会出来ないのは本当に辛いと思います。
沢山ココで弱音吐いちゃって下さい。同じ状態で共感する人が絶対いるはずです😊

はじめてのママリ

切迫で29wから入院中です。
先が見えなくて不安になりますよね。お気持ちわかりますよ😢