※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
子育て・グッズ

去年の9月にてんかんと診断され、薬の治療がはじまっています。その後…


去年の9月にてんかんと診断され、
薬の治療がはじまっています。
その後はなにもなく次の脳波も
波がないと言われました。

今日の朝方目が覚めると
一瞬ピクピクっと痙攣のようなものを
した気がします。。
びっくりしてえ!!!っていって
ほんと一瞬だったのでそれがなにかも
わかりません。
これから日本脳炎の予防接種も
打とうと思ってたのに今朝のが
痙攣だったら一ヶ月ほどあけたろうが
いいんですけど、
わからないからどうしようって、、
寝てるときに気づいてないだけで、
痙攣してるのかな、、
やっと落ちついてたのに今朝の一瞬ので
また不安が押し寄せてきます、、

コメント