※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

あー😩😩😩自粛つらいわー😩😩😩😩電車とか車が好きな娘と、電車やバスでお出か…

あー😩😩😩
自粛つらいわー😩😩😩😩
電車とか車が好きな娘と、電車やバスでお出かけしたいわー……😭😭😭😭😭
なんか夜寝る時が1番ホッとして、朝起きると、また今日も自粛かー……って落ち込む😭😭😭😭😭

コメント

思います…
いつまで続くのかなぁと途方に暮れます😭子供みてるといつから幼稚園行けるかなと色々考えちゃいます(T_T)

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭幼稚園も行かせてあげたいですよね……
    うちの近くに、長いローラー滑り台のある公園があって、娘はその滑り台が大好きなんですが、コロナで使用禁止になっていて、今は滑り台で遊べないんだよって言ったら娘は大泣きで……
    子どもから遊びを奪うなんて、こんな悲しいことはないなって思います……

• 5月11日

退会ユーザー

1日しか登園できてないのでいつから行けるんだろうと思いますがもう2月から自粛生活が始まり親も息が詰まりそうになります(;_;)
    公園も今は行けないですよね😭娘さんも楽しみにしてますよね(T_T)
    何とか1日も早く終息して欲しいですね…

• 5月11日
  • きい

きい

せっかくの幼稚園、早く行かせてあげたいですよね……
    うちも段階的ではあれど2月頃から自粛生活で、ほんと疲れました😔
    なんかもうかわいそうで……。子どもたちがこんなに頑張ってるのに身勝手な大人が多すぎて、悲しいです……

• 5月11日

退会ユーザー

行かせてあげたいです…こちらは北海道なんですが感染者がかなり多い地域に住んでるのでなかなか自粛解除今のままでは難しい状況です…
    市中感染が増えてるので怖いですよね…身勝手な大人いますよね…だから減らないんですよね…先ある子供の未来のために何とか守っていきたいですね✨

• 5月11日
  • きい

きい

北海道なんですね!そしたらもう2月からガチガチの外出自粛出てましたもんね、、大変ですよね😭
    うちは千葉なんですが、都内に出勤する人が多いので、まだまだ自粛解除難しいかもです……😢
    ほんとですね😭❤️子どもたちの未来を守らなきゃですよね😭❤️

• 5月11日

退会ユーザー

そうなんです😭ガチガチの自粛生活です(;_;)千葉県も北海道もがっちり警戒都道府県ですよね😨北海道1回自粛解除されて1週間緩んだらこの状況です…だから解除も慎重にならないとまずい状況です😓
    テレビを観てると緩和されてる地域もあり人も何だか差がありますね😱
    まだまだ大変な日が続きますが頑張りましょうね😀

• 5月11日
  • きい

きい

自粛緩和・解除も難しいですよね…早く元の生活に戻りたいけど焦ればまた自粛に逆戻り……嫌だ😭😭😭😭

ほんと、長期戦でキツいですが頑張りましょう😭❤️

• 5月12日