※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘に脇腹をジャンプで踏まれてしまい、激痛で怒鳴ってしまった。自粛中でイライラが続き、旦那も忙しく支えてもらえない状況。心身ともにしんどい。

4歳の子と実家遠方で自粛中。
地域的に散歩をしていても後ろ指刺されてしまう土地なのでずっと室内です。
この生活が続いて1ヶ月、今日は生理前で眠くてイライラしてしまい…
朝眠くて起きれないと18キロある娘が脇腹にジャンプで乗ってきました。
寝起きだしぼーっとしていたところに激痛で
マックスの怒鳴り声で「いってーな!!てめーざけんじゃねーよ!!」と怒鳴ってしまいました…。
窓も空いてたし、虐待の苦情が来てもおかしくないレベルです。
娘もビクッとして大泣きするし、わたしも自分の発した言葉に落ち込むし…。
それでも、まだイライラしてるし体はダルしい…。
旦那は激務続きでここ1週間早朝勤務深夜帰りで会ってません。
実家にも帰れないし。
今は朝ごはんも作れず、今はお菓子を食べさせてテレビ見させてます…。

乗られた脇腹は痛いし、娘にはかわいそうなことしたし、ご近所にどう思われたか落ち込むし、もうしんどいです…

コメント

大丈夫ですか?😭💦
都内で感染者多い地域に住んでますが、散歩して後ろ指さされるというのは気のせいかもしれませんよ🤔
散歩程度であれば適度に息抜きした方がいいかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の系列の会社でコロナの感染者が出たので、会社の方からも落ち着くまでは出ないように言われてしまっていて…
    近所の人は会社名も知っているので家から一歩も出ないようにしています。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月11日

退会ユーザー

あーそれはしばらく出れない理由になりますね😭大変ですね💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…旦那は店舗が違うので感染はぜろにひとしき少なくともあと2週間は自宅待機かな…って感じなので、いくとしても近所のスーパーに食材だけ買いにです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月11日
ママリ

自粛つらいですよね。。
娘さんも体力有り余ってのジャンプでしょうね(^◇^;)骨は大丈夫ですか?
私は毎朝コーンフレークかパンか冷凍オニギリあげてます。。😅買い物も行けないので何もない時はお菓子でとりあえずその場持たせたり💧
こんな世の中なので、私含めそんな状況の方たくさんいると思います。あまり罪悪感を感じたり思い詰めず、手抜きし乗り越えましょー!
ただでさえ自粛ストレスもありますし。子どもが1日無事で過ごせたらそれでオッケー👌