※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

昨日は母の日でしたね🌹うちの旦那さんは記念日系にとってもうとくて、こ…

昨日は母の日でしたね🌹
うちの旦那さんは記念日系にとっても
うとくて、これまでもバレンタイン一生懸命
作って、旦那さんからもらっているお小遣いと
ずっとためていたポイントで洋服もプレゼント!

昨日はホワイトデーだったね!
とさりげなく言うと、あっ!そうだった💦
と気づいたけど何もしてくれず、、、😂笑

(ちなみに旦那さんはケータイ依存症でSNSで
いろんな情報が入ってきてるはずなのにな〜)

今回の母の日もどうせ忘れてるんだろうな〜
と思いながら、昨日、実母と義母の母の日の
プレゼントを買って送りました🎁✨
その時に、普通は気付くだろうけど、
やっぱり旦那さんは気づかず、さりげなく
今日母の日だね☺️ 自分もそわそわするわ〜😂
とさりげなく言うと、あっそうだった!と(笑)
Instagramなど見てて、ママ友が旦那さんや子供
からお花をもらっていて羨ましかったです😂

今回の母の日は、私が母親になって初めての
母の日だったので、自分の中でなんか特別でした🥰✨
普段から仕事も忙しく頑張ってて、最近は子供の
お風呂も仕事帰りに入れてくれる旦那さんです!
贅沢ですが、カーネーションの1本でも欲しかったな〜
と思いました😂
寝る前に、いつもありがとう💕と言ってくれました!
もうそれだけで十分だわ😂と思いました(笑)
自分で自分を褒めてあげよう!
それでいいやと思いました(笑)
そんなもんですよね😂笑

自分が母親になってはじめて気付く大変さ!
世の中のお母さん方、本当に本当に
毎日とってもお疲れ様でした🥰👏🏻✨

明日からまた同じ日々!笑 頑張りましょう😂✨

コメント

deleted user

ありがとうって言ってくれる旦那さん羨ましいです。
うちなんて、ありがとうなんて言葉いいませんよ

mr1988

毎日お母さん業お疲れ様です❤️
インスタ賑わってましたね😂
ありがとうなんて言ってくれる旦那様充分素敵です❤️
私は旦那の母ではないので旦那からは何もなくていい派なんですが
子どもたちからブチュー😘っとしてもらえて癒されました😍明日からまた頑張れる、、、

ニャン吉

我が家も旦那もしてくれません。

腹立つから、昨日は1人晩酌し、前日に旦那の親(義父)にイチゴとさくらんぼ(自家製だけど甘味なし)
を晩酌用にホワイトリカーで漬け込む。

ついでにワックスなしのレモン1kgをネットでポチッとしました✨

今年は手作り味噌と梅干しなども漬け込む予定。
これを始めてから、鬱陶しい梅雨が少し好きになりました。
味噌も梅も、漬け込んだイチゴ達も梅雨を越え、冬になる時に上手くなる💕

ママリ

うちの旦那も何もしてくれないし、ありがとうすら言ってくれませんでしたよ〜💨💨
期待した自分がバカでした😝

いつか娘が、ママの似顔絵を描いてプレゼントしてくれる日を夢見てます…❤️

moony mama

主人にとって私は妻であり母ではないので…何もなくて良いと思ってます。
息子がもう少し大きくなっ時に期待かな😆