※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同じような旦那さんいますか?ほぼ100%旦那が先に寝るんですが、寝れず…

同じような旦那さんいますか?

ほぼ100%旦那が先に寝るんですが、寝れずに携帯いじっていると寝返りなどで少し起きた旦那はだいたい手を繋いできたり、触れてきます。

今日は1回目、手繋ぐ、からの先に寝るよ
2回目、頭ポンポンからの髪の毛引っ張られる

頭ポンポンは今までなかったので『キュン』としてしまいました。

『先に寝るよ』に関しては、いやいや!いかにも今から寝ます的な感じだけどあなたとっくに寝てたけどね。笑

『頭ポンポン』に関しては、キュンとさせてからの、髪の毛引っ張るのは痛い。笑


きっと本人はとっくに寝ているので無意識なんでしょうけど、私がふと目が覚めたときは手繋いだりしません。
嬉しいんですが、なんで、やるのかな?と不思議です。
同じような旦那さんいるかなーなんて思いました。


寝れないのでくだらないこと投稿しちゃいました。笑

コメント

とぁと

愛されてますね😊
こどもみたくて可愛いなぁとホッコリしました✨

  • ママリ

    ママリ

    愛されてる証拠なんですかね?😅
    側から見たら愛されてるのかもしれないんですが、ママリ見ながらもずーっと


    『不倫してるのかな〜?いや、まさかないよね?好きだから無意識でも手繋いだりしてくるんだよね?いやでも、もしかしたら…携帯みちゃおうかな?いや、怖いから考えるのやめて、惚気ておこう』

    とか色んなこと考えて余計眠れなくなっています😅😅

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです!
私が先に寝ることなんて今までで1.2回くらい?で、あとは全部旦那が先に寝てます(笑)
途中で起きたら手握って来たり、抱きついて抱き枕状態にされたり、私の腕の上に寝て顔くっつけて寝たり、チューしてきたり、、、頭なでなでは1回だけあって、同じくキュンキュンなりました(笑)

私も途中で目が覚めたからといって、そんなことしないですが、寝ている旦那にくっついていったりチューしたりはします(笑)

あと私の両親と住んでいるんですが、旦那寝てて、息子を母に寝かしつけてもらってる時、間違って母にそんなことしないか、1人でハラハラドキドキしてしまってます😂
本人は私以外にはしないと言ってますが、そういうことしていることすら覚えてもないのに、何を根拠に😅って感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    わ〜!私もそれくらいされたい😍😍
    でもいざされると余計寝れなくなっちゃうタイプだから困っちゃうかも。

    今も3回目、何してるの?からの手繋ぐ。
    ↑この状況で返信しづらくてどうやって起こさずに手を離そうか試行錯誤している所です。笑

    絵文字使いたくても片手だと届かなくて上手く使えない!笑


    私も旦那にハグとかチューとかしたいけど恥ずかしくて出来ないです😖
    お母さんにしてたら大爆笑です🤣🤣

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭なでなではキュンとしましたけど、他のは子どもが甘えてきてる感じにしか思えないですけどね😂
    昨日は寝てる旦那にくっついて寝てみたら腕枕してくれて、それは嬉しかったけど体勢キツくなったから抜けようとしたら、する度に力入れて抜けさせてくれないから、最初はキュンとしてけど、段々イライラして、あーもっ!って怒ってしまいました🤣
    なんでもしてくれれば良いってもんじゃないですよね😂笑

    え、可愛い🥰
    私はバレてないと思ってチューしてたら翌日仕事から帰ってきた旦那から、昨日俺が寝とる時チューしてきたやろ?😏と言われ恥ずかしさで死にそうでした🤣

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    そこまでされた事ないので、されてみたい!と思っちゃいますが、毎回だとキュンキュンもなくなりますよね😂

    何でも程々にしておきなさいってことですね😆

    言ってくる旦那さんが可愛い😍
    たしかにバレたら恥ずかしい🙈けど、気付かなかったら気付いて〜とも思っちゃいます😆💕

    私も今日、勇気振り絞ってチューしてみようかな…🙈💕
    大いびきかいてるから気づいてくれないかな。

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね🤣笑

    なんでチューしてきたん?😏って弱味握ったかのようにして聞いてくる可愛げのないやつですよ😂
    旦那の方が年下でいつも私の方が偉そうにしているので、こういう時は強気で来ていじり倒してきます😑笑

    え〜、チャレンジしてみてください💕💕
    こっちまでドキドキしてきました😂💓

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は息子が旦那の隣で寝てるんですけど、たった今息子に抱きつきました🤣🤣🤣
    私以外にもするんかーーーい😂

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ


    第三者の私からすると可愛い旦那さん❤️とか思いますけどね☺️💕💕
    私だったら『嬉しかったでしょ?嬉しかったくせに〜』って自分の恥ずかしさを誤魔化すかのようにふざけた感じで言っちゃうかもです😂

    冷めるようなこと言っちゃうんですが…
    寝息?がちょっと臭うから勇気が必要っていうのもあります🤣💧💧

    お子さんにもするんですね😂😂
    それは何と言っていいのか…
    愛がある人にする!と言うことにしましょう❤️❤️

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜😳💕
    私はバレてると思ってなくて恥ずかしくてフリーズしちゃったので、旦那はここぞとばかりにおちょくってきやがりました😂

    あーうちの旦那もですよ🤣
    まぁ誰しも寝ると口臭が強くなるから仕方ないですよね😂

    しかも、滅多にない、頭なでなでからのギューしてました😑😑😑
    今は息子と旦那2人で手繋いでます😑😑😑
    私がたまにされることがオンパレードでされてるんですけど😂
    しかもこんなタイムリーなことあります?笑
    愛がある人にしてるってことで、今日は私はお預けってことで寝ます(笑)
    こういうのは誰にも言ったことなかったので、お話できて楽しかったです💓
    寝顔にチュー、頑張ってくださいね🥰笑

    • 5月11日
deleted user

「先に寝るよ」で笑っちゃいました🤣笑

うちの旦那も眠りが浅いのかよくやりますねー😂❤️
手繋いできたり、ハグしてきたり、腕枕しようとねじ込んできたり…普段あまりそういうのしないんですが何故か寝てる時の方が色々してきます🙌
「おはよう〜寝てた〜」とか「はやく寝なよ〜」とかも言ってきます😂
そしてこれ書いている間に何故かタイムリーに背中揉まれました🤣笑

こんな感じの時はいつも目開けてて、目が合うとニコッてされるので起きてるはずなんですが、旦那自身は無意識なのか絶対覚えてないです…笑
あり得ないけど、他の人が隣に寝ててもするのかな…?と変な疑問を抱いてます😂

  • ママリ

    ママリ

    私もママりさんのコメントで笑っちゃいました🤣🤣

    以外と同じような旦那さんがいてビックリです❗️

    背中揉むはヤバイです!爆笑ですね🤣

    うちもつい数分前に2度目の手繋ぎをされ返信しづらくて、やっと、そぉ〜っと離した所で自由になりました😆🤲


    うちの旦那もよく覚えていないと言うんですよね🤔

    私もそれよく考えます、覚えてない=例え隣が私じゃなかったとしたもするのかな?とか思いますね🧐

    無意識って嬉しいような怖い事のような…😅

    • 5月11日
5人のまま

旦那が先に寝て、私は後に寝ます。

途中起きた旦那はいつもコロコローところがってきて巻き付かれます。


ハグとかそんなもんじゃないです。全体重フルでギューッの圧も何トン?!てぐらいすごく、圧迫死するのでは?てぐらい巻き付かれます

  • ママリ

    ママリ

    おはようございます☀️

    自分がいざされたら、キツいんだと思いますがそこまでのハグ?をされてみたいですー😗💕

    • 5月11日
♡miffy♡

いいなあ😂❣️羨ましい😂💓
私なんて触られるのも嫌です(笑)

  • ママリ

    ママリ


    もう!鬱陶しいな!少しくらい離れてよね。くらいのサッパリな気持ちになりたいんですが、独占欲、嫉妬心、構ってちゃんな私は単純なのですーーぐ喜んじゃいます😂

    それがいつも悔しいんです‼︎😣

    • 5月11日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    いんですよ、そのままで😊❣️
    子供のためにも、仲良くいれるほうがいいです🙍‍♀️
    私なんてもはや会話ゼロの日ばかりで、なんのために一緒に生活してるのか謎レベルです😂

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、夫婦仲良しが子供には一番ですよね☺️✨

    仕事終わって家の玄関入るまで電話するくらい、ひたすら話している夫婦なので会話がなくなったら…私耐えられません😣離婚すると思います😭

    産後だから触れられのも嫌。会話もしたくないとかですか❓
    それとも愛がなくなったとかですか❓

    • 5月11日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    羨ましい😭😭
    わたしはもともとあんまり喋る人間ぢゃないので余計になんも話さないんですよね😂💦
    妊娠中期くらいからマタニティブルーがひどくて、ずっとそんな感じです😅
    ガルガル期もひどくて💦

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    マタニティブルーよく聞きますよね💦

    ガルガル期ってなんですか❓

    よく産後は性欲もなくなるし触られたくないし、それどころじやない。など聞きますが私は産前も産後も何一つ変わらず、性欲も増し増し。笑
    愛情も増し増し。笑
    気持ち悪いくらいです😓

    まだまだありますが私みたいなタイプの人って稀なのかな?ってたまに考えます🙄

    • 5月11日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    ガルガル期は、本能的に子供を守ろうとして、他の人に敵意を感じるんです💦😭

    愛情くらい取り戻したいですがなかなか難しそうです(笑)

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!ガルガル期聞いたことはありましたが知りませんでした‼︎


    2人目の産後ならいといいな〜😣⚡️

    • 5月11日
deleted user

髪の毛引っ張られたことはないですが、、🤣(笑)
同じようなことはしてきます!(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じような旦那さんいました😆❗️

    皆さんの旦那さんの無意識行動、面白くてくだらない投稿だけどしてよかったな。ってほっこりしちゃいました❤️

    • 5月11日