※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子ども服ネットショップについて質問です。利用や価格帯、心配事、欲しい商品について教えてください。

子ども服ネットショップについての質問です。
韓国在住で韓国のベビー、子ども服のネットショップを準備中なのですが、そこで質問があります。

①子ども服のネットショップを利用しますか?
②利用する際に気にしている点
③韓国の子ども服に興味がありますか?
④どのくらいの価格帯だったら購入したいですか?
⑤ネットショップでお洋服を購入するときの心配事
⑥どんな商品があれば購入したいですか?

全てに回答しなくても大丈夫です^ ^
ご回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

こよたく

①見たことはありますが購入した事はないです。
③最近色々なサイトの広告で見かけますが可愛いなーと思います。
④1着1000円台なら考えますね。
⑤送料がいくらかかるのか、不良品だった際に交換出来るのか。
⑥兄弟コーデや親子コーデが出来るもの。

よろしくお願いします😆

• あや

あや

ありがとうございます😌参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 5月11日

①利用回数は少ないですが、インスタ等にあるショップアカウントはチェックしたりしてます
②購入者が居るかどうか(口コミ等)、入金から発送までどのぐらいかかるか、商品画像のみではなくモデルを利用しているか、送料はいくらか等
③興味あります~
④物によりますが、高くて3000円ぐらいまで。基本的には1000円台だと嬉しい。プチプラもありがたいですが、日本では見かけないデザインだと少しお金出しても良いかなって考えてます。
⑤きちんと届くのかどうか、クレカの情報が抜き取られないかセキュリティ問題、実際届く物が写真と同じかどうか(縫い目の色が違うとか色味が全然違うとかそういうのが無いかどうか)、サイズ表記が韓国サイズではなく日本サイズに変換されてるか
⑥男の子が着られる服があると良いです!見てると女の子向けが多くて、どちらでも着れるけどって物も女の子よりが多い気がします。

• あや

あや

• 5月11日
ぐるにゃー

①購入はネットばかりです😁
②サイズ感、生地の厚さ等
③なくはない
④Tシャツなら〜2,000円、アウターなら〜5,000円
⑤サイズ感や生地の感じがイマイチわからない。
※韓国の子供服をよくお土産に貰いますが、サイズ感がかなり差がある印象なので、余計気になります
⑥姉妹でお揃いとかできるほどサイズ展開がある
安いのに作りがしっかりしてるもの。

• あや

あや

• 5月11日