※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日コツコツとさん
家族・旦那

息子が赤ちゃんの時の服を圧縮袋に入れて私の祖母の家に置いてもらって…

息子が赤ちゃんの時の服を圧縮袋に入れて私の祖母の家に置いてもらってたんです。ちゃんと祖父母に許可とって。
私の家は狭くて収納スペースが全然なくて😞
そしたら父親の彼女が勝手に置かせてもらってた服を整理し始めてイライラするのは心狭いですかね?一言なく息子が着てた新生児の頃の肌着を汚れてるだ汚いだなんだと言って捨てた可能性もありイライラして寝れなくて😢その彼女はやりっぱなしで私が祖母に片付けてって言われて、あたしは綺麗に保管してたからその彼女にLINEで自分で手をつけたなら片付けてって言ったら既読無視。本当にムカつく😊😊😊普通人の物を勝手に触ったりしないですよね?

コメント

うわー、最悪ですね💧
しかもやりっ放しって…
身内でも嫌なのに彼女って他人ですし😅😅

コマさん

それは腹立ちますね!!
彼女の身分でいて何様って感じです😑
家族でも勝手にそんなことしないですよね普通は。

LAPIS

その父親の彼女って何がしたかったんですかね?
祖父母の家に保管となると手元じゃないので誰かにいじられてしまうのは仕方ないにしても相手が悪過ぎますね
よく考えてみたらまだ他人ですよね?

はなこ

なんか嫌がらせとゆーか
邪魔って遠回しにいってきて
ますよね。
触る必要ないのにわざわざ
触って散らかすなんて💦

勝手にひとんちのものに
触らないでください。って
あなたは他人ですよ感満載の
嫌味送りたいです笑

はじめてのママリ

うちの父の後妻もそれやります!!
しかもウチの場合は勝手に片っ端から捨てます…(T_T)

一度目は母の遺品を勝手に家中処分してしまい、抗議をしたら「棄ててやったんだからありがたく思え」とひっぱたかれました。

その後も預かるから置いておきなと言われて、自分の部屋に置かせてもらえると信じて預けたアルバムやお気に入りの電気など棄てられてました(^_^;)

極めつけは祖父がなくなって1週間しないうちに業者を呼んで祖父の家の中全部捨ててしまって、引っ越してました。
父もさすがに「やり過ぎだ」と呆れてましたし、なにより仲の良かった親族が形見分けできずに揉めて未だに仲違いしています…

父もいつも物を捨てられるので、よく買ったばかりの物は隠しています(笑)

他人の物に手を付けたがる人って、征服欲が強いのではないかと思っています。自分の思い通りにしたいのでは。

毎日コツコツとさん

まとめてのお返事お許しください😢
息子の肌着を勝手に捨てられてました😢 
そのことを指摘したら私たち合わないみたいなので今までありがとうございました。とかLINEがきました😢
人としてありえないですよね😢
私と同じ気持ちの方がコメントくれてとても嬉しかったです😭
ありがとうございました😭💓