※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

生理から16日目に再び出血がありました。排卵日から4日ほど経っている状況で初めてのことで心配です。経験者の意見を聞きたいです。

前回生理から16日目です。
先ほどまた出血ありました🩸🩸
これってなんでしょう?
やはり生理なのでしょうか?

おそらくの排卵日からは4日くらいです。
こんな事初めてです😥😥
経験された方とかいますか?

コメント

ママリ

私も以前同じ症状で心配になり病院行ったら排卵日遅れてて排卵出血でした!

• きじ🔰

きじ🔰

排卵出血、初めて聞きました。
    病院に行かなくても大丈夫な感じですか?

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

不正出血の原因は他にもあり、内診してもらった方が原因を特定し安心しやすいのかな?と思います💡

• 5月11日
  • きじ🔰

きじ🔰

ありがとうございます😊
    念のため明日病院予約入れました。

• 5月11日
あ

私も3月に同じような事がありました。上旬に普通に来たのに20日後にまた来た上に腹痛がいつもの生理よりキツくてすぐに病院に行きました。エコーや血液検査もしたのですが、結局は異常なしで「たまたまでしょう。」で終わりました。その後は1ヶ月後にいつも通り来ました。コロナの影響でストレスが溜まってたのかなぁと思ってます😓

• きじ🔰

きじ🔰

なんか最近生活も変わり、とてもストレス感じてます😣😣

念のため私も病院に行ってみようかと思います。
    コメントありがとうございました🙂

• 5月10日