

うい
仮面夫婦ではないかもですが、行動に腹が立ったりうちの旦那は私にベタベタしてくるのでそれが鬱陶しくイライラします…

退会ユーザー
仮面夫婦です!!笑
もう一緒にご飯食べるのも嫌だし、言動全てにイライラします。
ちなみに1人目妊娠発覚以降ずっとレスです💦
今すぐではないですが、将来的に離婚すると思います💧

かにかまちゃん。
ゴールデンウィークで旦那の役に立たない感にびっくりしました!手掛かるにすごく同感です!
子供が結婚して3年後にできたのですが、子供が生まれてから本当の旦那のレベルがわかりますね😭
自分でも言っていましたが(俺はうんこして寝るだけの毎日だ😔)って、、!わかってるなら何が手伝えーーーーー❗️❗️

バナ
ほぼ仮面夫婦ですね〜
不倫されてからもうなにも信じられません😂
けど息子はパパ好きだから別れられずいます。
親達にも心配かけたくないし、新居たてたばかり😂
ほんと、好きとかいう感情はないです😘😘笑

退会ユーザー
私は以前、旦那が無理になって色々と考えた末離婚しました。
一生これかと思うと、別れたほうが幸せになれる、まだ希望があると思いました。
現在は新しく出会い結婚することができて幸せなマタニティライフです。人生一度切りですし、よく考えて後悔しない行動をするのがいいですよ!!
コメント