※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県在住です。コロナウイルス今月末までに収束を目指しているよう…

神奈川県在住です。
コロナウイルス今月末までに
収束を目指しているようですが
収束したらどの程度まで行動していいんですかね?

私としては、できる限りは
自粛を続けた方がいいんだろうと思いますが、
落ち着いたタイミングで出かけないと
また第二波が来る可能性が高いので
出かけたいなあと思っています。

沖縄旅行を6月初めに予定してましたが
とりあえずキャンセルしました😭

皆さんは6月以降どの程度
今までの生活にもどるかいいねで
教えて欲しいです!


コメント

はじめてのママリ🔰

完全に前の生活にもどる。飛行機や新幹線での旅行も行く!

はじめてのママリ🔰

飛行機や新幹線は乗らないけど、車で行ける範囲ならOK

はじめてのママリ🔰

旅行のような遠出はしないけど、近場で電車やバスに乗ってお友達と会ったりはする

はじめてのママリ🔰

電車やバスは乗らずに、徒歩や自転車圏内でお友達にあったり公園に行ったりはする

はじめてのママリ🔰

自粛中とほぼ変わらず、できるだけ家の中で過ごす