※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那の愚痴です。また、他の女とのLINEの発見。何回目かよ…。息子が旦那…

旦那の愚痴です。また、他の女とのLINEの発見。何回目かよ…。息子が旦那の携帯でYouTube見てて違うとこ押したらしく私に見せてきたのがLINEの画面。

未遂も含めて何回もあるので、私は旦那の携帯は見ない方がいいと思って見ていないので
たまたまだったのに、それがヒットするとは…。

飲み屋の女の子とか言ってましたが、以前連絡取ってた女と同じ。(たぶん子持ち。)

こっちは円満にしようと努力してるのに、なんでかなー。

旦那には、息子がご丁寧にLINE見せてきたけど、やましいことしたいなら削除したら?毎回嫌な気持ちにさせないでくれる?とは伝えましたが…
どうしたら、こうゆう遊び心?って無くなるんでしょうねー。

コメント

嫌ですよね😒

私もはなさんと同じ経験あります!何回も色んな女とのトークが出てきてました。その都度言うてたんですが、我慢の限界になり、お義母さんにお義母さんの息子って女遊び激しいんですね〜育児もしてくれないしそんな男いりませんなので引き取って下さい🙂とLINEしました(笑)まあお義母さんに言うて何も変わらなかったので、ご飯出さない、お小遣い頂戴と言うてきてもあげない(聞こえてないふり)、早く帰ってきた日は、え?今日は女と遊ばへんのん?!とか、え?帰ってきたん?女の所に帰れば?精神的苦痛的なのをしてたら、一切女遊びしなくなりました😂

円満にしようと頑張ってるのに努力を無駄にさせられてほんまにしんどかったです(笑)

でも信用はしてないのでいつまたやらかすかわかりません😇

• いちご

いちご

返信ありがとうございます😊
    やっぱり旦那さんも、帰ってきたん?とか存在が無くなると寂しくなるんでしょうかね😅うちも、お義母さんと結構何でも喋れる関係なので、いざとなればお義母さんに話そうと思ってます😚

• 5月12日