※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

長文で質問ではなくほっこりした話しです☺️💦娘の予防接種の為、午後から…

長文で質問ではなくほっこりした話しです☺️💦
娘の予防接種の為、午後から予約を取る為
名前を記入しに行ったら8カ月くらいの女の子を
抱っこ紐で抱っこしてスーツを着たパパさんが先に名前を
記入していらっしゃいました✏️
(マザーバック3個抱えて)
なんとなくその方が書かれたとこを見ると
男の人の名前が書いてあって、アレ?女の子じゃなくて
男の子だったの?って思って午後の診察開始になり
再び小児科へ行き番号札を受け取る際
女の子の名前に書き直されてました笑笑
私の後に何人か名前記入されていて、記入表を
何回も見直されて気づかれたようです😆
ママなら子供の名前を記入するのが当たり前って
思いますが、やはりパパからすると慣れてなくて
ついつい自分が病院行った感じになるんですね😳
赤ちゃん、お熱みたいでずっとグズグズしていましたが
パパさんは大きなバックから絵本取り出して読んで
あげたり小声で歌うたってあげたりと一生懸命で
良いパパさんだなぁとほっこり(羨ましい)🤗
うちの旦那に爪の垢煎じてのませてあげたいです🙄

コメント

たろうちゃん

それはほっこりしましたね☺️
絵本も持参されるなんて、コロナ対策まで気にされてるのかな💖と思いました。ママが荷物詰めた可能性もありますが✨

うちも子供の病院関係は私が主導で動かないとです😂

  • ここ

    ここ

    コメントありがとうございます😊

    ママに協力してあげて良いパパさんでした🤗
    うちの旦那は嫌々行ってくれて、
    頻繁に質問攻めの連絡してきそうです🥶
    そして二度と行かないと言うはず‥苦笑

    • 5月10日