※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

母の日だけどなーんにもないや実母→絶縁義母→居ないだから母の日は私だ…

母の日だけどなーんにもないや

実母→絶縁
義母→居ない

だから母の日は私だけのイベントやのに🙍

誰からも感謝されんかった💔

コメント

はじめてのママリ

なんやねん!とストライキしそうです!自分がもし2人育児で大変なら泣
1人でもこんな大変なのに!!旦那様よ!!!子供よ!!!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

もう夕飯とかも残り物と子どもたちのものだけで終わりました🙍

感謝もないし結局御飯も作らないとでした😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

勝手にデリバリー頼みたいですね!でもテイクアウトじゃなきゃ、中々食べたいもの無いですしね泣
    来年、コロナ無ければ外食行きたいとこですね!旦那抜きで!
    でも子供の食べるもの作らなきゃあんまり食べれるもの無いし‥悩むとこです私も(`_´)

• 5月10日

やっぱりしょうが好き

お昼が遅くなってしまって御飯はいらないとも言ってたし私もなんかお腹空いてるほどでは無くて⤵️もういいやってなっちゃいました💔

田舎で美味しいお店も遠いのでなかなかテイクアウトも難しくて😭

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!うちも田舎です泣
    なのでこれから風呂上りのレモンハイとカップヌードルを食べて寝ます笑
    普通に夕飯は食べたのですが、ストレス発散のため😅

• 5月10日

やっぱりしょうが好き

お酒呑まれるんですね😆

私は卒乳してすぐに飲んだら気持ち悪くなってしまい、元々弱いのもありさらに縁遠くなってしまいました😂

旦那がウォーキングデッド観てるのでゾンビ系気持ち悪いし寝室にきました🙍

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゾンビ私も無理です!
    酒一本で酔えるので強くないすが、確かに断乳後弱くなりました!
    明日のために!おやすみなさい!

• 5月11日