※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maayu⭐︎
家族・旦那

コロナ自粛で、ちょっと太ったので、「旦那にちょっとお腹出てきたから…

コロナ自粛で、ちょっと太ったので、「旦那にちょっとお腹出てきたから、ダイエットしようかなー!?」って話したら、「お腹よりさー、胸を大きくしたら⁈笑」という感じで言われ、カチン…簡単に大きくなるなら苦労してないわ!!😡
気にしてることを言われ腹立ちましたー!
ナイナイの岡村さんの失言と同じ感じで、あっちは冗談のつもりだろうけど、こっちはすごく傷ついて、それから、バストアップの事を調べまくってます…😭
男ってやっぱり考えることはみんな一緒なんでしょうか…😫

という事で、少しでもバストアップ出来る方法を教えて下さい☆

コメント

うちの妹の返しですが…
旦那さんに同じように言われたときに
あんたが愛情もって育てたないからだよ!下心でしか育てないからでかくならないんじゃない??愛情もって育てると大きくなるっていうしねー?
と返したそうです…😅

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

返信ありがとうございます☆
    妹さんうまい!!それいいですね!!そしたら旦那も何も言えなさそうですね笑

• 5月10日

退会ユーザー

無駄に頭の回転のいい子なんですよ(笑)
    爆笑しましたが(笑)

• 5月10日
  • maayu⭐︎

maayu⭐︎

妹さんナイスです!!

• 5月10日
ママリ

YouTubeで、胸おわん型と検索すると出てくる動画でトレーニングしてます
1日5分で2カップアップというものです!
1週間くらいですが、少しずつ変化しているような気がします^ ^
あとお風呂で、バストアップのクリーム?塗って、マッサージしてます!

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

返信ありがとうございます😊
    早速検索して見ますねー☆
    バストアップクリーム色んな種類あるのですが、なんていうクリームか分かりますー⁇

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

ラシュシュナノプラスです★

• 5月11日
  • maayu⭐︎

maayu⭐︎

ありがとうございます😊
    やはり、クリーム塗るだけでも違いますか⁇

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

マッサージありきのクリームだと思います💦塗るだけでは意味ない気がします😅

• 5月12日
  • maayu⭐︎

maayu⭐︎

やっぱりマッサージが大事ですよね☆ありがとうございます😊
    教えて頂いたトレーニング早速始めてます!!二の腕が筋肉痛になりました😁
    ついでにマッサージもYouTubeで検索してやってます☆気のせいか、変化ある気がします!!続けられるように頑張ります(^o^)

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

産後のバスト、気にしますよねー。
自分で言うのもなんだけど、美乳だったのに、なんか今は乳輪も大きくなって脇の方削がれてる…。笑
靭帯が切れてしまってるらしいので元には戻らないみたいです、笑
胸の大きさを言われたら
『でかい人は脱げばみんな垂れてるんだぞ💢中心下なんだからな!!ブラで持ち上がってるだけなんだから!』と、言ってます。笑笑

豆乳は、生理前みたいに少し張りが出てきますが…
身体に合わないと顔にニキビ出てきます。(私)

• maayu⭐︎

maayu⭐︎

返信ありがとうございます😊
    靭帯切れちゃってるんですね!?😂それはダメだー!!
    豆乳、唐揚げ、キャベツがいいって聞いたので豆乳毎朝飲もうと思ってたのですが、ニキビ出来やすくなるのですね!?
    それは初耳でした!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、靭帯伸びて…です💦笑
    母乳のせいでパンッパンになってたので、そのせいで形がしぼんでしまうみたい…😭

体質によるのかもしれないですが😰
    色々調べたんですけど、1日200ミリなら大丈夫。って書いてたものの、私は200飲むと次の日には口の周りにニキビが必ずできてしまってたので😂
    でもきな粉は元々大好きで食べてたりしたんですけどニキビが気になることは無かったので、自分に合う量を毎日飲むことができればいいのかな?と思います!

• 5月13日
  • maayu⭐︎

maayu⭐︎

伸びてですね😁
    母乳の時くらいまで戻ると嬉しいですねー😆

豆乳は自分に合った量があるのですね⁈ありがとうございます😊気をつけていきます☆

• 5月16日